検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:147,084 hit

ページ18

you side



もうそろそろ学校行かんとなぁ
お兄ちゃんに行くって事伝えてから行くかぁ


コンコン


私「お兄ちゃーん、起きてるー?」

壱馬「起きてるでー」

私「Aさ、もう学校行くからあずの事お願い」

壱馬「おけいー、気ぃつけてな」

私「はーい、行ってきます」


よし、行くか。


私「LIKIYAさん、もう行きますね」

LIKIYA「気をつけてね」

私「ありがとうございます、行ってきます」



ガチャ




あーつーいー

てか、道あってるんかな?
間違ってたらおわたんご


学校着いたけど、、、周りの視線きつい、、、
私、意外と人見知りでして、、
慣れてくるとベラベラ喋りまくるんですけど、
初めましての方には人見知りセンターが発動するんですよね

あ、後、男性の方は特にセンサーが発動しますね
なんでかって言われると分からないですけど、
なんか、うんwwww

メンバーさん達は、優しすぎて、センサーがすぐ止りまして、、、wwwwww
お兄ちゃんもいたしねwww

職員室着いたし、緊張だ。



(はしょりまぁぁあすうう)



今は、教室の外?w
廊下?wです!

先生が、どうぞって言ったら入ってきてって
なので、先生のどうぞ待ちです



先生「どうぞ」


わ、きた、


ガラガラ(ドア開けた)

先生「自己紹介を、」

私「あ、は、はい、、大阪府から転校してきた川村A、で、です、、、よ、よろしくお願いします、!」


やべ、噛みすぎた
こんなんで友達できるかな、、、
不安でしかない。


クラス「パチパチパチ!」


先生「川村の席は、あそこだ」


窓側の一番後ろだと?!
嬉しいなぁ、おい!


私「はい」


早く帰りてぇ




(またまたはしょりまぁぁあすうう)




帰ろーっと



?「Aちゃん!」


ん?私?


私「私ですか?」

?「うん!話したくて、、、w」

?「あ、私の名前は、木本まる!」

私「きもと、まる、ちゃん?」

まる「うん!これからよろしくね!」

私「こ、こちらこそ!」

まる「あ、私もう帰らないと、、、明日いっぱい話そうね!」

私「うん!、、、まるちゃん!ありがとう!」

まる「何がかは分かんないけどどういたしまして!wじゃあまた明日ね!ばいばい!」

私「ばいばい!」



友達、、、できたぁぁぁあ!
お兄ちゃんに報告だだだだだ!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - ゆきさん» あぁ!ごめんなさい!アカウント変えたんです、、今は@yoshi.yoshi.noで活動してます! (2021年6月20日 0時) (レス) id: b2fc8ad945 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ぜひアカウントフォローさせてもらおうと思ったんですが出てこなくて…もしかしてアカウント変えられたりしてます、? (2021年6月19日 14時) (レス) id: 316e7ff55b (このIDを非表示/違反報告)
理香(プロフ) - 面白っ!(笑)主人公、強し!それで、それで? (2020年11月25日 0時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 理香さん» おはようございます!コメントありがとうございます!本当にお優しい、、、!今日更新させていただきますね!! (2020年11月23日 23時) (レス) id: b2fc8ad945 (このIDを非表示/違反報告)
理香(プロフ) - おはようこざいます!テスト期間中なんですね。更新とテスト、大変やから、そんなに急がないので、そらさんのペースでええですよ。寒くなりつつあるので、風邪、インフルエンザ、コロナには気をつけて下さいね。あと、寒くなったから地震にも気をつけて下さい。 (2020年11月23日 11時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほくりんご | 作成日時:2020年8月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。