検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:11,105 hit

第百十三話 ページ31

幸村side

幸「俺が大隅を殺す!?何言ってるんですか仮にも自分の子供じゃないか!?」


輝「でもこうするしかない!」


そう言っている薩摩輝の目は潤んでいた。
震えた声でこうするしかないんだよ、と薩摩輝は呟く。


輝「君は現実世界でいうと一年も眠り続けてるんだ。永遠にこの世界にいるならいつかは現実世界で君を安楽死させる、なんてのも冗談にできない。」


大隅ちゃん「それにこの世界は毎秒毎秒少しずつおかしくなっています。というのもあなたがこの世界長い間いるからです。最初この世界ではあなたが王だったのですが……。」

幸「その話は真田から聞きました。寝ている俺と夢の中の俺が別々になってしまったんですよね。」


でもなんで大隅を殺さなきゃいけないんだ。
俺が。
一年も一緒にいた人を。


輝「君がこの世界にい続ける理由の一つとしてあの子があげられるんだ。」

幸「大隅が……?」

輝「あの子が事故死しそうになった時……俺が身代わりになったんだけど……。君はあの子が死ぬのを拒んだんだ。世界はそれを君の願いだと思ってしまった。」

大隅ちゃん「おかしくなった世界ではあなたの願いはランダムに叶えられます。そして世界はあの子を殺さないとあなたを目覚めさせないつもりなんです。」

真琴からと今のところの話をまとめたもの1→←第百十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:男装 , 立海 , テニスの王子様
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真琴(プロフ) - ToaRin.人形劇の人形師さん» 読んでくださりありがとうございます!りんごは彼の人生を大きく狂わせてしまいました。しかし、一体なにがあったのかは闇のままです。全部梨だった。その事実が彼の心を救ったのかどうかはこの番組ではわかりませんでした……。 (2018年3月31日 0時) (レス) id: f76abc2ecb (このIDを非表示/違反報告)
ToaRin.人形劇の人形師(プロフ) - 更新お疲れ様です。月曜日から徹夜したいですね。きっと赤也くんはリンゴを片手で潰しながらこういうんですね「次はお前がこうなる番だ」…そういいながらまた次のリンゴをつぶすんでしょう…全部梨だった…リンゴなんてなかったんや… (2018年3月30日 23時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)
真琴(プロフ) - ToaRin.人形劇の人形師さん» 読んで頂きありがとうございます!3ツイート目も1番最初のコメがとありんさんで嬉しいです!なんですって!?納豆は生クリーム?大隅くんも生クリーム派でした笑笑返信遅れてしまい申し訳ありません。これからもどうぞよろしくお願いします! (2018年3月18日 17時) (レス) id: f76abc2ecb (このIDを非表示/違反報告)
ToaRin.人形劇の人形師(プロフ) - 続編おめでとうございます。更新お疲れ様です。怪しい空気の3ツイート目、物凄く楽しみにしています!無理せず、更新頑張ってください!!ちなみに、納豆は生クリームかなぁ(スットボケー) (2018年3月14日 23時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真琴 x他1人 | 作成日時:2018年3月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。