検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,104 hit

第百十一話 ページ29

幸村side

クラスメイトのくぐもったような泣き声が聞こえたとき、俺は飛び出していた。

俺の登場に二人の目が見開く。

「幸村君……!」


先輩がしまった、というような顔をしていた。

「幸村君、違うの、あのね……」

先輩が俺に手を伸ばして肩を掴む。
しかし俺は勢いよくその手を振り払った。

幸「触らないでください。」

思わず口から出た言葉に俺自身も驚いた。
しかし重ねるように言葉が出てくる。

「幸村君!」

幸「汚いって言ってるの、わかりませんか?」

先輩の表情が歪んでいく。
先輩の頰を涙が伝っていった。

「もうこんなことしないから……許して……。」

幸「そうですか。じゃあ二度と俺の前に現れないで下さい。」

あ、ああ、と言葉を漏らして先輩は校舎に向かって走っていった。

その場に俺とクラスメイトだけが残った。

幸「じゃあ俺部活あるから。」

そう言って歩き出す。少し歩いたところで待って、と後ろから腕を掴まれた。

振り返るとクラスメイトが少し頬を染めて立っていた。

「助けてくれて、ありがとう。」

顔が少し擦り切れていたりしているが彼女は笑顔だった。
クラスメイトの表情が夕日に照らされまるでドラマのワンシーンみたいだ。

俺は言った。

幸「君もだよ。」

「え?」

幸「汚いから触らないでくれって、わからない?」


しかしどれだけ幻想的だろうとロマンチックだろうと俺は女という性が嫌いになっていた。

そんなやつを好きだった、自分も。

第百十二話→←第百十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:男装 , 立海 , テニスの王子様
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真琴(プロフ) - ToaRin.人形劇の人形師さん» 読んでくださりありがとうございます!りんごは彼の人生を大きく狂わせてしまいました。しかし、一体なにがあったのかは闇のままです。全部梨だった。その事実が彼の心を救ったのかどうかはこの番組ではわかりませんでした……。 (2018年3月31日 0時) (レス) id: f76abc2ecb (このIDを非表示/違反報告)
ToaRin.人形劇の人形師(プロフ) - 更新お疲れ様です。月曜日から徹夜したいですね。きっと赤也くんはリンゴを片手で潰しながらこういうんですね「次はお前がこうなる番だ」…そういいながらまた次のリンゴをつぶすんでしょう…全部梨だった…リンゴなんてなかったんや… (2018年3月30日 23時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)
真琴(プロフ) - ToaRin.人形劇の人形師さん» 読んで頂きありがとうございます!3ツイート目も1番最初のコメがとありんさんで嬉しいです!なんですって!?納豆は生クリーム?大隅くんも生クリーム派でした笑笑返信遅れてしまい申し訳ありません。これからもどうぞよろしくお願いします! (2018年3月18日 17時) (レス) id: f76abc2ecb (このIDを非表示/違反報告)
ToaRin.人形劇の人形師(プロフ) - 続編おめでとうございます。更新お疲れ様です。怪しい空気の3ツイート目、物凄く楽しみにしています!無理せず、更新頑張ってください!!ちなみに、納豆は生クリームかなぁ(スットボケー) (2018年3月14日 23時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真琴 x他1人 | 作成日時:2018年3月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。