検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:18,439 hit

82 ページ16

貴「そして うちが あと継ぐとき みんなには
働いて貰いたいの!いい?」

みんなで働いたら楽しそう!!

月「いいよ」
日「任せろ!!」
菅「不安だべ〜」
夜「俺とリエーフは 元から目指してたからな!」
灰「はい!」

よかった〜!!!!これでやだ とか言われたら(;Д;)

花「ん?継ぐ?」
松「店?」

知らなかった子達が 首を傾げる

山「あっ!あとからの人達は 知らなかったですね!」
影「Aのお父さん 財閥?の人らしいです」
岩「そーいえば言ってたな」
及「な!!岩ちゃん知ってたの!?」
木「あー!!!!!!あの時か!!」

……一と光太郎は 烏野で 衛輔と 光太郎たち追ってた奴らを追っ払った時の覚えてたんだ!!(最近だけど…)

……ちょっと ドヤ顔しよこうかなぁ〜(笑)

澤「……こら 顔!」
金「財閥!」
及「だから!! あの時 金額凄かったんだ!!」

黒「あの時?」
孤「オークションでしょ…」
黒「あぁ あれか」

赤「あの……」

みんな京治をみる

赤「みなさん どのように ここに来たんですか?」

貴「あぁ 京治 最後だったもんね!!」

谷「最初は 日向 影山くん 月島くん 山口くん 私の5人が 前の人から Aのお家に 契約?とかなんとか言って 渡してたした!」

貴(たした?)

あの時は 嬉しかったけど みんな ボロボロだったなぁ〜
……まだ 少ししか経ってないけど 結構前に感じる……

清「そして私たち 4人が 谷地ちゃんたち 助けにここへ来たけど 逆に助けられちゃった(微笑」

潔子が 大地 孝支 旭と アイコンタクトしながら話してくれた

黒「俺と研磨が 人さらいにあったとき
やくとリエーフに会って 助けてくれた」
孤「うん
2人は おれたちに 自分の正体教えてくれて
おれたちも 安心した」

あっ……

国「正体?」
京「……?」

そーいえば……
行ってなかったなぁ(汗)

貴「この話がおわったら!!!言うね!!」

谷「買い物に言った時私が 攫われ
オークションに出されそうになった時 Aが 助けてくれて
その時に!!」
岩「俺ら4人を 高額で買った」

貴「(●゚ェ゚))コクコク」

黒「いくらだった?」

谷「私が1億で」
知らない組「「1億!?!?」」

及「俺達なんて 4人で10億だよ!」
知らない組「「10億!!????????」」

黒「聞かなかったことにしようぜ」
赤「はい 金銭感覚がおかしいです」

花「でも 今こんなに楽しいのは Aのおかげだよ!」
松「あぁ A ありがとう」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chonmagesa0718(プロフ) - 更新頑張ってください! 縁下さん出して欲しいです! お願いします! (2021年12月27日 19時) (レス) @page16 id: 91cb8abd43 (このIDを非表示/違反報告)
黒コマ先生 - 更新頑張ってください!応援しています!(*^▽^*) (2018年7月18日 21時) (レス) id: 84aaed6e82 (このIDを非表示/違反報告)
闇雲 - まっつん、マッキー可愛いですよね!!面白かったです!!更新頑張れ下さい☆ (2017年11月24日 0時) (レス) id: 31a5141faf (このIDを非表示/違反報告)
☆神雲☆ - 面白かったです!!更新頑張って下さい!!応援してます☆ (2017年11月24日 0時) (レス) id: 31a5141faf (このIDを非表示/違反報告)
木菟 - 読ませていただきました!すごく面白くてほのぼのしました!続きが気になります!更新頑張ってください! (2017年5月30日 20時) (レス) id: b7a15db113 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年3月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。