検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:45,160 hit

69 ページ24

ふぅ〜 上がった〜
いや〜 長風呂しすぎた〜

貴「仁花へーき?」

谷「少し頭クラクラする〜」

……仁花は長風呂だめだな!

しゃがんで……

貴「仁花のって!」

谷「お??!!!大丈夫だよ!!」

……仁花少し頑固だからなぁ〜

あ!!

貴「…のりたくない?」

谷「のります」

この作戦いいかも……

清「こーゆー時どうしたらいい?」

貴「飲み物!」

清「分かった!飲み物持ってくる!」

貴「あ!リビングで待ってて」

清「うん!」

そう言って 清子が走っていった!
優しいね!←

谷「……ごめんね…」

貴「いや〜こっちこそ!
いろんな話しちゃって時間忘れてた……


今度は時間気にしながらお風呂だねw」

谷「こんど……」

貴「あれ?嫌だった?」

谷「ううん!!
また 一緒にお風呂入れるっておもって!(ニコ」

……きゅん

何この可愛い生き物!!!

貴「もう 毎日3人で入ろっか?」

谷「うん(ニコ」

話してる間にリビングに付いた

日「谷地さん大丈夫?」
東「だ大丈夫?」
影「大丈夫ですか!?」
山「ひぃー!!!」

谷「だ大丈夫です!!
ごご迷惑おかけしますた!!」

?しますた?ん?え?

月「……落ち着きなよ」
菅「そうだぞ!落ち着くべ!」
澤「旭が 1番落ち着けよ」
東「うぅ……」

清「飲み物持ってきたよ!」

貴「ありがとう!
仁花降ろすよ!」

そう言って ソファに仁花を下ろし 飲み物を清子が渡す

谷「すいません!」

貴「仁花 ここはね
ありがとうって言うところだよ(耳ともで話す」

谷「あ!ありがとうございました!」

清「うん(ニコ」
烏野男組「おう!/うん!/気にすんな!/べつに」

貴「あ!次入っちゃっていいから!」

及「いこ!!」
花「及川 引っ張んなー!
松 助けてー!!」
松「抱っこしてやろうか?」
花「おう!!」
及「ずるい!
岩ちゃん抱っこ!」
岩「京谷抱っこしてやる」
京「!?!う うす」
及「もう!!!
まっつんでいいや」
松「おい」

みんな元気だなw

貴「研磨!対戦ゲームしよ!」

孤「いいよ
2人?4人対戦?」
貴「あ〜 4人でやる?
蛍やる?」
月「うん」
日「俺も!」
月「チビ弱いんだからだめ」
影「瞬殺」
山「(影山 瞬殺知ってたんだ……)」
菅「お?昼間やってたやつか?」
月「はい」
菅「なら俺もしたい!」
月「どーぞ」
黒「……くそ!俺が先に言おうとしたのに!!」
孤「黒弱い」
黒「な!!!」

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 獣人 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かすみん(プロフ) - あざなさん» お返事ありがとうございます!大ファンです!是非見ます!更新頑張ってください!漫画みたいに見てるものなので早く更新しないかなぁなんて思って待ってます!貴方の作品が大大大好きです。もし出来たら次のシーズンとかも見たいです。 (2019年3月20日 1時) (レス) id: 3197c87098 (このIDを非表示/違反報告)
あざな(プロフ) - かすみんさん» 遅くなってすみません 公開にしましたので宜しければ 引き続き宜しくお願いします! (2019年3月20日 1時) (レス) id: 07280e994b (このIDを非表示/違反報告)
かすみん(プロフ) - 獣人愛する少女のひみつ4を読みたいのでパスワードを教えてください Twitterの鍵を見たのですが入れられなくて… (2019年3月17日 1時) (レス) id: 3197c87098 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ (☆η☆)→(⌒ω⌒)Ьグッ - 一日遅れてすみません       ありがとうございます!これからもがんばって下さい!応援&評価、コメントしますね!! (2017年11月7日 19時) (レス) id: 08adc603b8 (このIDを非表示/違反報告)
あざな(プロフ) - アップルパイ (☆η☆)ングング →(⌒ω⌒)Ь グッさん» はじめまして!コメントありがとうございます!!!鍵外しました! (2017年11月6日 11時) (レス) id: dc2bcb63fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。