検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:88,870 hit

21 ページ22

ちょっと……いや 色々大変w

貴「……まぁ 私は人間の方が多いから人間に戻るね……」

灰「おれも!」

清「私は 獣人にもどります……」

夜「それて俺は……」

貴「……え 夜久もやるの?」

夜「俺だけ秘密はやだ」

貴「了解! 仁花と 潔子ちゃん!怖いこと起こるから だっこしてあげる!」

清「私はだいg谷「清水先輩!のろ(ニコ」
……うん」

……仁花w凄いw
そして 女の子2人を抱き上げた

夜「変わるぞ……

……うぅぅっ」

あ 変わった

谷「ひっ!?!」
清「え……」

日山東「ひー」
月影澤菅「え?」


……初めて見たらとまどうよ……

夜「俺は 鬼と人間の子」

っていって 人間にもどった
鬼は普通に人間の姿
基本は 自分の意思で変化できるが
めっちゃきれたりすると 自分の意思とは無関係に変化する!

黒「リエーフや夜久と一ノ瀬はどーゆー関係なんだ?」

貴「幼馴染?」

灰「おれお母さん亡くなって お父さんに育てられて その時隣に夜久さんが引っ越してきて なかよくなった…そんな時」

夜「Aと 出会った!めっちゃなかよくなった!
それから 高校に入る時前に Aの家でお泊まり会をした その時Aは 自分が獣人との子だってことを言ってくれてね
そしたら リエーフも実はってなって……んで
おれは 鬼に変身した時2人は 叫びまくりで大変だったw」

貴「だって怖かったもん!
まぁ うちらの親でもしらないんだよ!2人のこと普通の子だとおもってる!」

月「親たちは なんとも言わないの?
人間の友達なんていったら」

灰「俺のは マミーは人間愛してたから喜んで暮れたと思う
でもパピーに人前でアーモンド食べるなっていわれてたけど!」

夜「俺の母さんも 人間の父さんと恋したからな! どっちかっていうと 父さんが ばれないようにって うるさかったなぁw」

山「そうだったんですね」

貴「潔子ちゃんは?両親は?」

清「私が生まれてから ずっと獣人でした……最近
アーモンド食べると 人間になることがわかりました……」

貴「なるほど……これで みんな分かったね

じゃあ ここからは重大な話……

衛輔 リエーフ 研磨くん 黒尾くん 大地くん スガくん 旭くん 潔子ちゃん







ここ住まない?」

……みんなびっくりしてるw

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 獣人に ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かすみん(プロフ) - 凄いです!更新待ってます! (2017年2月11日 1時) (レス) id: 1b4217a527 (このIDを非表示/違反報告)
ハイ愛 - これ凄い面白いです!( ☆∀☆) (2016年11月9日 21時) (レス) id: d364d29742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。