検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:88,880 hit

18 ページ19

夜『落ち着いてきけよ?』

貴「うん?」

夜『さっき 獣人が狩られてて 助けたんだよ!
でも やっぱり外見人間だろ?だからめっちゃ怯えられて 家に来てくれないから ちょっと強引に 家に連れて帰ってきて 俺とリエーフの本当の姿みてたのな んでいろいろ消毒とかしてて 話聞いたりしてたのよ!』

獣人?!衛輔んちにも いまいるってことか?
まあ 衛輔とリエーフは2人暮らしだからなぁ〜
……ってか やっぱり 怯えられてたら やっぱり 本当の姿みせるよな!まぁ私と衛輔 リエーフは3人とも本当の姿を知ってるし!

え でも 衛輔の本当の姿の方が怖くね?
まぁ いいや……

貴「おう? んで?」

夜『それでそいつらの服とか 買いに行きたいけど 連れていくのは危ないし かといって
リエーフに見てもらうのも 心配だし
リエーフに買い物行ってもらうのも 不安だからよ〜!
Aに頼もうって思ってな! 獣人好きだし 本当の姿だして みんなといてほしんだ!』

貴「あ〜!実はうちにもいるんだよ!5人!」

夜『は?!5人?!』

貴「そう!んでそのうちの2人が買い物行きたがってるから 衛輔に面倒見て欲しくて電話しようとしたんだよ!」

夜『お前んち いく』

貴「は〜い!」

ピッ(切る音)


日「どうだった!?」

貴「ちょっとめんどくさくなるけど いまから 来てくれるって!」

山「よかったね!日向!影山!」

日影「おう!」

ピンポーン(チャイム)

え?はやくね?

貴「みんなまっててね!」


ガチャ(玄関あける音)

玄関の先に門?みたいなのあるじゃん!そのうちに 衛輔じゃなくて でかいカバン持った メガネかけた黒髪ロングの美人の女性がたってた!


貴「だれ?」

……まって あの美人さんにバレないように ストーカー? みたいな人たちが電柱に隠れてる……


キィー(門を開けること)

貴「家に入って……貴女つけられるよ……
……玄関で 話聞く……」


そう言って 女の人を 玄関にいれた!

貴「なんのようかなぁー?
さっきの人達 ストーカーじゃなくて そのバックのものねらい?」

美人「!?なんでそれを……」

貴「いや 動いたから……」

ガチャ(リビングあける音)
月「衛輔って人きたの?」

貴「蛍 みんなと隠れてろ」

美人「月島くん!!」

え?なんで この美人蛍の名前を!?

月「え?」

……でも 蛍は この人……?え?って顔してる時……

ドサ(バック置く音)

?1「清水ありがとう!」

!?前庭にいた!子達でてきた!?

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 獣人に ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かすみん(プロフ) - 凄いです!更新待ってます! (2017年2月11日 1時) (レス) id: 1b4217a527 (このIDを非表示/違反報告)
ハイ愛 - これ凄い面白いです!( ☆∀☆) (2016年11月9日 21時) (レス) id: d364d29742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。