検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:88,876 hit

12 ページ13

よし!夜ご飯作るかぁ〜

日「あ!ばか 影山!!!」
影「うるせー! どけ!!」
月「うるさいんだけど」
山「ツッキー ゴール!?はや!!」
谷「すごい!!」


え?みんな何してるかって?
それは ゲーム!カーレース!!
4人で やるやつだから仁花は やってないw


貴「仁花!」

谷「ん?」


仁花は トコトコこっちに来た!

貴「私とお母さん 夕飯作るけど一緒に作らない?おやつの時 結構上手だったから!」

谷「いいの?」

貴「うん!明日お母さんたち 帰ったら私だけで料理するのって大変だから!

だから 逆にいい?」

谷「うん!(ニコ」

貴「ありがとう! いこ!」



〜台所(料理中)〜

ふぅ〜 あとは 盛り付け!!

貴「仁花 皿にわけてもらっていい?」

谷「うん!」

糺「ふふ(ニコ」

ん?いきなり笑った?!

谷「どうかしたんですか?」

糺「いや〜 あかり 一人娘だから なんか 姉妹って感じ(ニコ」

貴「あ〜!確かに うちと仁花同じウサギだしね!(ニコ」

谷「Aと 姉妹?!(キラキラ
嬉しい/////」

ほんとかわいい!あっ!!

貴「仁花! 今日一緒に寝よ?
人間の体やだったら 獣人になるし!(ニコ」

谷「え?!うん!!(ニコ
あ!人間のままでもいいけど 獣人がいい……
私兄弟も 姉妹もいないから憧れる!

……だめ?」

おーー!!いい案だわ!

貴「いいよ!(ニコ」

谷「やったー!!」

糺「あら〜 いいなぁ〜」

お母さん 入りたそう……しかたない

貴「お母さんも 一緒にねる?」

糺「いいの?!!」

貴谷「うん!」

夜は楽しくなりそう(ニコ



……よし!全部わけた!

リビングと台所繋がってるから 家たちの会話中にも 4人とお父さんの五人で 赤い帽子のおじさんとかのカーレースまだやってたw
今回は 飛雄が見てる側か!

貴「ご飯!おわってー!!」

父「まって!!」


グイ

なに?!引っ張られた!誰だ!?
あ!飛雄だ!

影「温玉のせて」

貴「ポークカレーに?」

影「うん」

貴「いいよ!作るから待っててな」

飛雄頭なでて 温玉を つくった!!
飛雄だけ 特別だな!

貴「よし!みんな席ついて

いただきます!」

全-貴「いただきます」

めっちゃ飛雄が キラキラな目でめっちゃ食べるの早いw
3人「えー 影山だけー?」って言うと思って 温玉作ったのに…
3人言わない…
え?仁花は 本人に ちゃんと聞いたから大丈夫!

影「おかわり!」

貴「あとどれくらい食べる?」

影「あと3杯ぐらい」

ちょうどかw

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 獣人に ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かすみん(プロフ) - 凄いです!更新待ってます! (2017年2月11日 1時) (レス) id: 1b4217a527 (このIDを非表示/違反報告)
ハイ愛 - これ凄い面白いです!( ☆∀☆) (2016年11月9日 21時) (レス) id: d364d29742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。