検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,334 hit

7 ページ7

私はまた、北くんが涙するシーンに遭遇してしまった。




「……北くん」




「小ヶ谷……また見られてもうたな」




「なんか、ごめん」




もしかして、知らなかっただけで毎日泣いてるんじゃ?




昨日北くんは時々って言っていたけれど本当は……




「大丈夫?」




「ん、平気や。もう慣れたもんやから。」




「そうなんだ……」




「小ヶ谷も部活入っとったらきっと分かるで」




これで最後、もう後はない。




そういうことが私にもわかったかもしれないのかな。




「もっと、はやく……気づいていたら良かったな。」




私もその気持ち、気になるもん。




あの北くんに涙を流させることが出来る、その気持ちが知りたかった。




「せっかくバドミントン好きなんやからもっと楽しめば良かったのにな。もったいないことしとるんちゃうか」




「うん、今更後悔って感じ。」




いつ間にか北くんの涙は止まっていて。




「……明日の部活、見に来るとええ。」




「え?」




「お前が損した分、少しやけど取り返せるかもしれん。」




「いいの?邪魔じゃない?」




「別に構わん。ああ、何なら女バド見た方がええか?」




「……ううん、男子バレー部にお邪魔させてもらおうかな!」




「そよか。」




私にも分かるかな?その気持ち。




見ているだけでも分かるかな?




私が損した、青春という名の時間と気持ち。それが少しでも私にやってくるだろうか。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:北信介 , ハイキュー , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空 | 作成日時:2018年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。