検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:120,591 hit

28 ページ28

「サラ、ちょっといい?」




『あ、ノートン…うん、全然いいよ』




「ありがとう、じゃあ庭に来て欲しい」




『わかった。』




先に行ってるよ、と彼は走って行ってしまった。




私も歩きでゆっくり後を追う。




庭か…何かあるのかな。今は夜だし、花はもう閉じているだろう。




そんなことを脳裏に思いながら庭の扉を開けた




『お待たせ…』




やっぱり夜はちょっと冷えるなぁ




「サラ、こっち」




『あ、待って』




庭の中央部に移動するノートンを小走りで追いかけると、目を閉じてと言われ大人しく目を閉じた。




…目を開けたら誰もいなくなってるなんてことは、ないよね。ノートンに限ってそんなことするわけないって分かってるのに。




「いいよ、目開けて」




『……え…』




「サラ」




『え、何…?』




目を開けると、目の前に大きなバラの花束が差し出されていた




「君が好きなんだ」




ちょっとまって




理解が追いついていない。




「は、ちょ…なんで泣くの…」




『いや、ちょっと…嬉しくて…』




「嬉しいの?」




『うん、だって』




だって私




『ノートンが好きだから』

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ただでさえ尊いノートン君が作者さんの手でさらに尊くなっている…。ここは天国ですか? (2023年2月9日 7時) (レス) @page30 id: 699f0917a9 (このIDを非表示/違反報告)
天空(プロフ) - らいちさん» たった一言でとてつもなく嬉しくなりました…!!しかし、私は神ではありません…!笑笑 (2019年12月1日 11時) (レス) id: e03bf13403 (このIDを非表示/違反報告)
らいち(プロフ) - 神? (2019年11月29日 8時) (レス) id: 702f91a63d (このIDを非表示/違反報告)
天空(プロフ) - レオンさん» コメントありがとうございます。そのように言ってもらえるととても嬉しいです!こちらこそ、最後までお付き合い頂いたことに感謝申し上げます。 (2019年7月26日 2時) (レス) id: e03bf13403 (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - ノートン君の夢小説探してました!本当に素敵な作品で尊かったです。ありがとうございました (2019年7月26日 1時) (レス) id: ec307ef577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空 | 作成日時:2019年7月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。