検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:16,071 hit

20 * ページ22



「はぁぁぁあ……」

隣で大袈裟なため息をつくころちゃん。

お昼休憩になってからずっとこう。

そろそろ声掛けるか。放置してたらずっとこのままだし。

『で、どうしたんですか。』

僕がちょっと呆れ気味に聞くと、急に早口で語り始めた。

「やばいやばいやばい…Aが熱下がらない…」

そんなことを深刻そうに言っている…かと思えばそんなことはない。←

逆にふへへっ、と笑顔を浮かべている程。

『なんでそんな嬉しそうなんですか?』

またどうせ蒼衣さんが可愛いだとかそんなんだと思ってるけども。

一応ね、聞いとく。

「熱で辛そうにしてるAがまじで天使。しぬ…」

可愛いすぎか…なんて口からぽろぽろ溢れてるころちゃん。

僕の勘当たり過ぎでしょ、笑

そんな呑気に考えていたら一瞬でころちゃんが青ざめた。

「僕が仕事してる間にAになんかあったらどうしよ、、、」

さすがに熱の間ずっと休む事は出来ないよね。社長だしね。

『なら今から死ぬ勢いで仕事してきたらいーじゃないですか』

まぁころちゃんなら余裕でしょ。

「…よし、仕事戻る。るぅとくんも強制ですぅ〜」

え、まだお昼休憩なのに…?早いってぇ


さっきまでのニマニマしていた顔は消えて、突然爽やかな笑顔を向けられる。

いっつも思うけど、ほんとonとoffの切り替え得意だよね。

これで何人社内の女性を落としてきたんだか。

『はぁ…これが高学歴イケメンモテ男、かぁ…』

ボソッと改めて声に出してみるとやばいな、

理想の男性って言うかそんな感じが凄い。

「今、なんか言った、?」

『いや、なんでもないですよ。』

本人にこんなこと聞かれたらなんて言われるか分かんないし。

取り敢えず適当に誤魔化そ。←


「じゃ、また後でね。一緒に帰ろーね、?」

いつも一緒に帰ってるじゃないですか。そう言おうと思ったけど

『勿論です。早く資料終わらせて下さいね?』

僕が小悪魔に微笑むと、分かってる。って返された。

よーし、ころちゃんの為に頑張りますか、!

21 *→← 19 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ: , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初香(プロフ) - かな?さん» わわ、ありがとうございますっ (2022年10月4日 7時) (レス) id: 75045bb9da (このIDを非表示/違反報告)
かな?(プロフ) - クーデレなころんくん好きすぎます、、 (2022年10月4日 0時) (レス) @page20 id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)
いづ - ちょうど10日前なんですよ (2022年9月16日 18時) (レス) id: ae985070b4 (このIDを非表示/違反報告)
初香(プロフ) - いづさん» 私も9月生まれです〜!!一緒ですね! (2022年9月16日 17時) (レス) id: 75045bb9da (このIDを非表示/違反報告)
いづ - 私とは程遠い…9月生まれなんです (2022年9月16日 15時) (レス) id: ae985070b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初香 | 作成日時:2022年8月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。