検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:153,714 hit

ホスト部19 ページ20

(胸も包帯で巻いたし!
服装は、白のTシャツに黒のスウェットパンツ!
男に見えるよね!)




A「夏恋ありがと!」





夏恋「いいよ〜
じゃあ私、そろそろ帰るね〜」





A「え!帰っちゃうの?!」






夏恋「うん!帰るでしょ普通(笑)」






A「そうだけどさぁ……」






夏恋「大丈夫!!!!!!!
朝にはまた来るから!!
Aは今まで見たいにしとけば大丈夫!!!!!!!」





A「…心細いけど………………………
わ、分かった!なるべく早く来てね!!」





夏恋「はいはい(笑)
じゃあ!またね〜!」





A「またね〜」



ガチャッ





(はぁ、夏恋帰っちゃったよぉ…………

とりま、リビング行こ
あっ、一階のね(笑))




ガチャッ



A「あれ?!なんでみんな揃ってるの?!」








亜嵐「あー(笑)
なんかみんなここが好きなんだよね(笑)」






隼「(´ー`*)ウンウン!!!!!!!」






A「そっか!(笑)」





涼太「あれ?Aまだ髪濡れてるじゃん!」





A「うん(笑)いつもめんどくさくて(笑)」






涼太「ダメだよ!風邪ひいちゃう!
こっちおいで〜乾かしてあげる!」






A「え!?いいよいいよ(笑)」






涼太「いいよじゃなくて(笑)
話聞いて!(笑)」






A「え、、、、、でも…」




グイッ





A「わぁっ!」







涼太「大人しく来ればいいのに(笑)」





A「だからって引っ張らないでよ…」






涼太「ごめんごめん(笑)
じゃあ乾かすねー」




ブォォォ



〜乾かし後〜


A「(´-ω-`)))コックリコックリ
_(-ω-`_)⌒)_」





玲於「……おい、こいつ寝てるよ(笑)」








裕太「あっ!ほんまや!!」






隼「寝顔女の子みたい!!!!!!!
なんちゃって(笑)」






龍友「にしても、男に見えへんなぁ(笑)
俺がおかしいのか(笑)」





亜嵐「それ、俺も思ってた!!!!!!!」







メンディー「ちょwww!
みんな何言ってんの(笑)」







玲於「あ?黙れ!」






メンディー「…玲於?…年上…」





涼太「ま、まぁ、いずれ分かるでしょ(笑)」





メンディー「え、無視…」







龍友「せやな!」






メンディー「…( ˙-˙ )」




隼「これから宜しくね!A!!!!!!」



玲於「おい!声でけぇ!」




A「(˘-ω-˘ ).。
ん?あれ、寝てた…」



シーン

(…みんな静か…)

ホスト部20→←ホスト部18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 非現実 , 恋愛?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんちゃん - おうらん高校ホスト部ですよね!自分も好きです! (2018年9月15日 12時) (レス) id: f029d1d788 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - ☆Yuki ★さん» ありがとうございます!話の中の三日後を楽しみにしていてください! (2018年3月3日 22時) (レス) id: 310012900a (このIDを非表示/違反報告)
☆Yuki ★ - めちゃくちゃ面白いです!だれがGENE ホストの新入りを妬んでいるんですかね?気になるわ〜。これからも、無理せず更新頑張ってください(*`・ω-)ノ! (2018年3月3日 10時) (レス) id: 847674ae79 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - はすおさん» あっ……………………………………………おっしゃる通りです…以後!気をつけます!ご注意ありがとうございました! (2018年3月2日 19時) (レス) id: 310012900a (このIDを非表示/違反報告)
はすお(プロフ) - 40話も一様になってました!多分いちようって打ち込んだはるんですよね?一応は、いちおうですよ。笑普通のフリックミスならごめんなさい笑 (2018年3月2日 19時) (レス) id: 2c6c075be9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2018年2月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。