検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:50,685 hit

43本目「推し」 ページ47

「ふわっちが推しって聞いたけど…?」

「そうですね、男性だと不破さんが推しです。」

「どこが好きなの?」

「ふわふわした雰囲気から出る不思議な言葉だったり、コラボの時の相手をエスコートするような姿勢だったり、人間として見習いたい所が沢山あります。」

面接での回答かのようにハッキリとした言葉。
…そうじゃなくないか?

「好きっていうか尊敬とかなの?」

「私にとっての推しって、可愛い!かっこいい!好き!とかに加えて、なりたいって気持ちがあるんですよね。」

人間として尊敬出来ない人を好きって言えないです。と続けて言う。
VΔLZの3人はしっかりと信念を持っていて、はっきりと物事を言うタイプに見えるので、こんなふわふわした子が一緒にいるのは不思議と思っていたが、この子も芯は固そうだ。

「あわよくば付き合いたいとかは?」

「そんなストレートに聞くのかよ!?放送事故だろ…」

葛葉は慌てて止めに入るが、彼女の一言で撮影は続行された。

「ないですないです。
恐れ多いしファンの方に刺されちゃいます。
何より推しと現実は別です!」

はっきりと断言する。

「ふわっちとは会ったことあるの?」

「ご飯もご一緒したんですけど、顔が眩しすぎました。ビジュ、声、エスコート力、誰も傷付けないトーク、全て最高。神に感謝。」

「宗教か…?」

44本目「月曜日」→←42本目「知りたい」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:kid , 2j3j , VΔLZ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐ | 作成日時:2023年3月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。