検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:50,681 hit

25本目「触っている手」 ページ25

「雨が降って参りました〜
そして握手会ありがとうございました〜」

握手会の夜、「握手してくれてありがとう」という枠がたち、いつも通りふわふわとした空気感でスタートした配信。

「みんなと握手できて嬉しかった〜
比率?うーん半々だった気がするけど女の子の方が多かった?気の所為?
……あ、晴くんだぁ………」

傘のファンマークと共に流れる質問に答えるAは、僕が投げた無言のスパチャに気付いた様子。

「VΔLZの3人がね、色々対策してくれて、何事もなくイベントを終えました。
杞憂だと思うけどね。」

Aがアレルギー反応を起こす物質に反応する「消毒液」を設置したり、荷物検査(薬品や刃物を探知する魔を放って)をしたり、できる事は全て設置した。
VTuberが握手会なんて前代未聞過ぎる。初めての事をするのに用意はありすぎて損する事はない。

「あとねぇ……来てたよね?お客さんとして。」

コメント欄がザワつく。
バレていたか。

「分かるよ。変装してたけど、いつも見てるし触ってる手だし、声も変えようとしてたけどそのままだったし。」

Aの握手会、なんとチケットを当てて僕も参加していたのだ。
バレないように、ボード(雨傘Aが映し出された液晶)の下から出された手をぎゅっと握って、「応援してます。」とだけ伝えたのだが。
誰が手だけで人がバレると予想できるだろうか。
僕も驚きなのだが、リスナー達はもっと混乱している。
いつも見てるし「触ってる」手???と。

26本目「推し事」→←24本目「保護者会」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:kid , 2j3j , VΔLZ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐ | 作成日時:2023年3月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。