検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:387,843 hit

16 -JK side- ページ16

.



会議が終わり





会議室を出ても、いないA








JM「あれ?Aいないね?」







いつも迎えてくれるAがいないのは本当に珍しくて




少し違和感も感じた







JK「多分、上にいるでしょう。」





JM「なに?喧嘩でもしたの?ㅋㅋㅋ」







と笑いながら聞いてくるジミニヒョンに








「そんなのしませんよ」









と答えて開いたエレベーターに乗ろうとした時






開いたエレベーターから汗と涙を流す社員がいた








JM「ど、どうしたの!?」





社員「イ…イム秘書が!!!!!」





「っ、イム秘書がどうしたっ!?」





社員「ぼ、ぼくの、せいで…ぼ、ぼくの…」





「早く言え!イム秘書がどうした!?」





JM「ジョングガ落ち着け。ゆっくりでいいから答えて…」





社員「ぼ、ぼくが…お、脅されて…それで…それで!い、イム秘書が、頭を、ぶ、打たれて…つれていかれました…」








そう言われた時






俺のAなのに






指一本でも触れたら許せないという気持ちでいっぱいいっぱいだった








JM「とりあえず、ユンギヒョンに連絡するからジョングクは社長室にいて?」





「分かりました。あ、ジミニヒョン」





JM「ん?なに?」





「銃の準備しといてください。」

17 -JK side-→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (521 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2681人がお気に入り
設定タグ:K-POP , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローズ - 続きがめちゃくちゃ気になります!面白いです!更新、待ってます! (9月6日 15時) (レス) @page36 id: f21954c146 (このIDを非表示/違反報告)
戦鶴 - JKがカッコいい…タルギウユ様めちゃくちゃ面白いです!私的には完結をしてほしいです!めちゃくちゃ続きが気になってます!これからも頑張ってください!(^^) (2021年9月3日 5時) (レス) id: 855108aaa7 (このIDを非表示/違反報告)
タルギウユ(プロフ) - さえさん» 実は参考にしてたり…笑 コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年5月3日 13時) (レス) id: 848792aec9 (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - とてもドキドキしました!続きが気になります(^^) (2020年5月3日 2時) (レス) id: 7152f65a47 (このIDを非表示/違反報告)
タルギウユ(プロフ) - ソラさん» そんな言葉を言っていただけて嬉しいです!!これからもたくさん更新するので見てくださると嬉しいです!ありがとうございます! (2020年5月1日 14時) (レス) id: 848792aec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タルギウユ | 作成日時:2020年4月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。