検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:46,871 hit

35 ページ35

NO Side






you「今から曲目とパク・ソヨンについて会議をしたいと思います。」




NJ「バンPDからはN.OとDOPEとDangerの3曲を続けてやりたいとの事でした。」



you「曲は変えずにそのままやりたい。」




HK「異論はありません。


全部フルサイズでしますか?」



JN「どうせやるならちゃんとやりたいよね。」



YG「走れバンタン の中でやるみたいだから、フルサイズで出来ると思う。」



you「じゃあ、曲は3曲でフルサイズ。



…本題はあの子をどうするかだよね。


どうやって教えようか。」



JN「いきなり放り込むのは?」



YG「流石に危険だよ。


怪我したらめんどくさそうだし。」



you「私の反転だから私が教えるよ。」




コンコンガチャ




JM「失礼します。


ヌナ、少しいいですか?


あの人ヌナが同室なのは嫌だと言ってて、僕らじゃどうしようもなくて…。」




JN「わがままが多すぎる。

何をしに来たんだよ」




you「物置部屋を少し片付けて簡易ベッド置いて使わせようか。」



JM「あぁ!そうか。」



you「ナム、マネオッパに電話して手配してもらって?」



NJ「わかりました。」



HK「そう言えばなぜ1週間だけ時間を頂戴なんて言ったんですか?」



you「今彼女はやりたい放題だから1週間私がすっごい嫌われ役になるの。

例えばレッスンの時にめちゃくちゃ怒るとか。


だけど、お願い。みんなは彼女にすっごい優しくして欲しいの。」



JN「それで上手くいく?」



YG「大丈夫だろ。」



JN「ヌナが怪我するとか嫌なんだけど。」




you「怪我…。あ。そっか。いいこと考えた。(ニヤリ」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃるちゃるそーす(プロフ) - はらさん» すみません、今外しました! (2018年5月17日 21時) (レス) id: a7e7049fe0 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年5月17日 20時) (レス) id: 6ae7e5dbea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃるちゃるそーす x他1人 | 作成日時:2018年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。