検索窓
今日:179 hit、昨日:364 hit、合計:348,984 hit

ページ39

MINGYU



「____ですね、いつも気付いたらお部屋が綺麗になってます」


MG「A〜、洗濯物ある?」


「お、ミンギュオッパ〜、CARATさん私の掃除をしてくれるミンギュオッパです」


MG「あ!Vライブしてるの、アンニョン皆さん、Aの洗濯物しに来ましたよ〜」


「ちょっと待ってねオッパ〜……あ〜、どれがどれだか分からない」


MG「いいよ、後でやるから一緒にCARATちゃんとお話しよ」


「お〜、ちょあちょあ」





THE8



「アンニョンCARATさん〜」


MH「アンニョンCARATの皆さん、お邪魔します〜」


「丁度Vライブ付けようとした所でミンハオオッパが来てくれました〜」


MH「さっきまで一緒に練習してて、今日は凄く頑張ってたのでプリンの差し入れしに来たんですよ」


「お、美味しいやつだ〜」


MH「これA好きだったよね?」


「うん、ありがと〜…今日はプリン食べながらお話したいと思います〜」





HOSHI


(NAMAE離席中)


HS「A〜………あれ、いない……………あ!Vライブしてるのか!アンニョン皆さんホシですよ〜!今A何してるんだろう、知ってる?」

HS「あートイレか!じゃあその間僕と話してよ!」


(HOSHIが話している間にNAMAE帰還)


「あれ、オッパ?」


HS「おかえりA!今ね、Aの話してたよ」


「へ〜、CARATさんただいまです〜」


HS「ねぇねぇこのまま一緒にやろうよ、俺飲み物取ってくる」


「ネ〜」





WONWOO



WN「アンニョ〜ン皆さん、ウォヌです…ふふ、何でAの通知来たのに僕がいるか気になりますか?」

WN「実はさっきVライブやろうかなって呟いてからコンビニ行ったので、帰ってきたらすぐ出来るよう始めちゃいました」

WN「本当は僕も一緒にコンビニ行きたかったんですけど、ミョンホに先を越されたんですよ…こんな時間だから2人とはいえ少し心配ですね」


(その後もAのVライブを続けるWONWOO)


WN「___それでAと」


「あれ、オッパだ〜」


WN「おかえりAヤ、お風呂も入ってきたの?先にVライブ始めといたよ」


「ただいま〜…本当だ〜、アンニョンCARATの皆さん、Aですよ〜」


WN「まず髪乾かしてあげるからおいで、その後一緒に話そ」


「お〜、ありがとう〜」







to be continued

│→←【🦥切り抜き】一生1人でVライブが出来ない女【日本語字幕】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1851人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , svt,セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAITOU(プロフ) - (名前)さん» ご指摘ありがとうございます🙏迅速に修正致しましたので、ご確認お願いいたします🙌 (12月3日 21時) (レス) id: 6e1f25c43e (このIDを非表示/違反報告)
SAITOU(プロフ) - りなさん» コメントありがとうございます🙏1話1話がかなり長くなってしまい読みにくいとは思いますが、そう言って頂けて幸いです🥰今後も宜しくお願いします🙏 (12月3日 21時) (レス) id: 6e1f25c43e (このIDを非表示/違反報告)
SAITOU(プロフ) - おとうふちゃんさん» コメントありがとうございます。編集画面で、お話を打ち込む枠の上に🔧みたいなマークがあるんですが、そこの文字サイズ➤内容入力➤下に出てくる打消を押すと取り消し線が出ますよ〜。 (12月3日 21時) (レス) @page38 id: 6e1f25c43e (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - 一つ聞きたいかとがあるんですがいいでしょうか?文字に取り消し線(?)みたいなの引くのってどうやればいいんですか?できれば教えてくだい!お願いします〜🙇🏻 (12月3日 18時) (レス) @page3 id: 442b18bc45 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - 初コメ失礼します!!めっちゃ面白いですね😊夢のような世界、、、。この作品神すぎて死にます更新楽しみにしてます!!! (12月3日 18時) (レス) @page3 id: 442b18bc45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAITOU | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=hal22  
作成日時:2023年11月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。