検索窓
今日:220 hit、昨日:364 hit、合計:349,025 hit

< ページ36

@_carat
おはじきゲームの全てが場外に吹っ飛ばしてるA最高に面白い





@_carat
絶対に手伝わない女・躍司A
真っ先にミンギュに押し付けてるの本当に面白すぎる😂もっとオッパに優しくしてあげて…





@_carat
ブンブンを2倍でも完璧に踊り切るA凄すぎ…やっぱり1日15時間踊ってると体に染み込むもんなんだなぁ…





@_carat
体力の有り余るAにずっと付き合って踊るスニョン凄すぎ😂凄くAの嬉しそうな顔見れて嬉しいし、ホシAペンとしてはここリピ確定





@_carat
そういえばAってカナヅチだったよなって思い出してヒヤヒヤしてたんだけど、やっぱりハニが凄い心配してたし、お湯に浸かってたボノニとスングァナもすぐ動けるように待機してるし、ミンギュは優しく投げてたし…ちゃんと浮かんできて良かった…ナイスレスキューだねスングァン!!





@_carat
ジュンを落とそうとしてミョンホとAの3人でわちゃわちゃしてるのめっちゃ可愛かった🥰弟と妹に抱き着かれて(?)凄い幸せそうな笑顔してるジュン……





@_carat
後半のジュンA供給強くない???ゾンビゲームもそうだけど、帰り際のジュンAが最高過ぎた🤦
Aのほっぺ包んで「可愛い顔見せて?」ってこんなん彼氏じゃん……





@_carat
別れるの寂しくて日本語でお兄ちゃんって呼ぶA可愛すぎるし、Aが母国語だったから母国語で「愛してるよ」って返すチャイナ組尊い





@_carat
Aの髪乾かすクプス強過ぎん????しかもAからバックハグみたいなのしてるし、その体制のままAの頭撫でるクプスが優勝過ぎた…これ宿舎だと毎日ってマジ????はよ付き合え

↳ @_carat
しかもその後同じ体制でテレビ見てて親子だなぁって興奮収めたのに、Aが寝た瞬間自分の方に抱き寄せて同じ布団で寝るのでまた興奮してもう寝れないんだが


↳ @_carat
わかる🤦🤦🤦





@_carat
仁義なきAとの同衾争い勃発するの面白すぎる

↳ @_carat
偶には譲って欲しいホシVS絶対に譲りたくない男ウォヌVS全てをかっさらっていくクプス








to be continued

<→←<コメント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1851人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , svt,セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAITOU(プロフ) - (名前)さん» ご指摘ありがとうございます🙏迅速に修正致しましたので、ご確認お願いいたします🙌 (12月3日 21時) (レス) id: 6e1f25c43e (このIDを非表示/違反報告)
SAITOU(プロフ) - りなさん» コメントありがとうございます🙏1話1話がかなり長くなってしまい読みにくいとは思いますが、そう言って頂けて幸いです🥰今後も宜しくお願いします🙏 (12月3日 21時) (レス) id: 6e1f25c43e (このIDを非表示/違反報告)
SAITOU(プロフ) - おとうふちゃんさん» コメントありがとうございます。編集画面で、お話を打ち込む枠の上に🔧みたいなマークがあるんですが、そこの文字サイズ➤内容入力➤下に出てくる打消を押すと取り消し線が出ますよ〜。 (12月3日 21時) (レス) @page38 id: 6e1f25c43e (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - 一つ聞きたいかとがあるんですがいいでしょうか?文字に取り消し線(?)みたいなの引くのってどうやればいいんですか?できれば教えてくだい!お願いします〜🙇🏻 (12月3日 18時) (レス) @page3 id: 442b18bc45 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - 初コメ失礼します!!めっちゃ面白いですね😊夢のような世界、、、。この作品神すぎて死にます更新楽しみにしてます!!! (12月3日 18時) (レス) @page3 id: 442b18bc45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAITOU | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=hal22  
作成日時:2023年11月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。