検索窓
今日:178 hit、昨日:364 hit、合計:348,983 hit

<コメント ページ35

@_carat
オッパを見せつけたいディノとバーノンがめっちゃ可愛い😂
確かにバーノンは年上だけどAにオッパ呼びされない唯一のメンバーだもんね……





@_carat
ハリカリゲームで披露されるAの瞬発力、マジでエグい
これがあのダンスに使われる力か……





@_carat
ボノニとセルカ撮りたいからお肉運び手伝ったんだね😂偉いね💕




@_carat
Aのインタビューで号泣してしまった…こんなにもAが人に対して感情を持てるようになったのは本当にこのメンバーだったからだと思う
オーディション時期のAを知ってるからこそこのインタビューは凄く胸に刺さる

↳ @_carat
本当にそうですよね…デビュー決定の時すら1人だけぼーとしてたのに、年々笑顔も増えてメンバーを中心に人と関わるようになって人間らしさが多くなってきたというか…
今まで愛を感じられなかった分これから先は沢山の愛に触れ合って欲しい、A愛してるよ😭💕





@_carat
話には聞いてたけど想像以上に食べるなA😂ウジよりも食べてないこれ?





@_carat
サーモンを唯一食べてくれるAにシュアがいつも以上にデレデレの笑顔なの面白いww
ちゃんとあ〜んしてあげてるのも美味しいシュアAでこっちがお腹いっぱいなんだが?





@_carat
マンネズコンサート最高に良かった!!Aが完全にステージスイッチ入っててカッコイイし、その後のバーノンとの曲もめっちゃセクシーでやっぱりAは憑依型だよね





@_carat
A「目隠しキツくない〜?」
A全肯定bot「Aならもっとキツく縛ってもいいよ」
保護者(オンマ)「モラゴ?」
A全肯定bot「ちょうどいい締め付けだよ!」

この流れ最高に好き
まずAに目隠しされるジュンって状況が最高にエ ッチすぎん??





@_carat
クローゼットにチングズが2人揃って入って、ハオちゃんが後ろからAの事抱き締めてるの最高に好き、ありがとう

↳ @_carat
その後一緒にソファの下に隠れるタンチャクも負けてないよね??

↳ @_carat
ハオAペンとボノAペンがまた喧嘩してるわ……





@_carat
バーノン本当に惜しかったなぁ〜!!でも真っ先にAがいるソファに向かったのマジでタンチャク、流石です👏👏👏





@_carat
Aの禁止行動が満場一致で「バーノン」に決まったの本当面白いww確かに口癖並に呼んでるんだよなぁ😂








to be continued

<→←#18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1851人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , svt,セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAITOU(プロフ) - (名前)さん» ご指摘ありがとうございます🙏迅速に修正致しましたので、ご確認お願いいたします🙌 (12月3日 21時) (レス) id: 6e1f25c43e (このIDを非表示/違反報告)
SAITOU(プロフ) - りなさん» コメントありがとうございます🙏1話1話がかなり長くなってしまい読みにくいとは思いますが、そう言って頂けて幸いです🥰今後も宜しくお願いします🙏 (12月3日 21時) (レス) id: 6e1f25c43e (このIDを非表示/違反報告)
SAITOU(プロフ) - おとうふちゃんさん» コメントありがとうございます。編集画面で、お話を打ち込む枠の上に🔧みたいなマークがあるんですが、そこの文字サイズ➤内容入力➤下に出てくる打消を押すと取り消し線が出ますよ〜。 (12月3日 21時) (レス) @page38 id: 6e1f25c43e (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - 一つ聞きたいかとがあるんですがいいでしょうか?文字に取り消し線(?)みたいなの引くのってどうやればいいんですか?できれば教えてくだい!お願いします〜🙇🏻 (12月3日 18時) (レス) @page3 id: 442b18bc45 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - 初コメ失礼します!!めっちゃ面白いですね😊夢のような世界、、、。この作品神すぎて死にます更新楽しみにしてます!!! (12月3日 18時) (レス) @page3 id: 442b18bc45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAITOU | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=hal22  
作成日時:2023年11月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。