検索窓
今日:191 hit、昨日:364 hit、合計:348,996 hit

#17 ページ33

ミッションは比較的スムーズに進み


朝食係はJEONGHANとWOOZIに決定
(一応爆睡中のNAMAEも当番)



MG「僕らはその間休みますか?」


「「わ〜い!!!」」


HS「ファイテ〜〜ン!」


JH「そしたら僕らがお湯を沸かさないどこ」


WZ「勝手に食べろ」


JH「お前ら勝手に食べろ」



布団に再びINするMINGHUとDK



DK「ウジヒョンとジョンハニヒョン?」


MG「あとAだね」


DK「お疲れ様、ファイティン」


MG「誰よりもまずやりたいと微塵も思わない人達だよなㅋ」


DK「面白いわマジでㅋㅋ」



ところ変わって場所はキッチン

やはり朝ご飯はラーメン



「……ん〜…」(椅子に座って眠るNAMAE)


DK「あはは、やっぱりまだA寝てる〜」



朝食作りを手伝いに来た心優しきDK



WZ「僕はドギョムが好きだ、こうヒョンがやってて手伝いに来てくれるのはマジでドギョムしかいない」


JH「水ちょっとやってくれる?マジで水、水…20袋分の量が分からない」


DK「それなら僕も分からない…Aヤー、水どんくらいいれたらいいー?ㅠㅠ」


「…んん“………4L……」



!?



DK「カムサハムニダ〜」


JH「A起きたの?ㅋㅋㅋ」


「…ねてます……」


WZ「いつから起きてたのか全然分からなかったㅋㅋ」



お湯を沸かすと共にDKは退散

NAMAEも起床によりしっかりお手伝い



「ミッションって結局何やったの?」


JH「僕達前にクイズ作って来てって言われたでしょ?それをやったの」


「あ〜、あれかぁ」


WZ「Aのクイズさ、あれ凄く難しかったんだけど」


「あ、ふふふ……あれねぇ、私が思い付いた奴じゃないよㅋ」


JH「誰かに手伝って貰ったの?マネヒョン?」


「秘密〜」


JH「ヤ〜!まさかオッパの知らない人じゃないでしょ!?」


「ふふふ」全自動愛嬌装置


WZ「その人多分凄く性格悪いよ」


「あはははは!!」



そんなこんなで大量のラーメンが完成!



「ヨンガリ持ってきたよ」


JH「よしよし」


WZ「早くやろ、早くㅋ」



思い出作りの味“サイダーラーメン”



(サイダーを隠して証拠隠滅)

タイミング良く降りてくるメンバー達



WZ「さーぁ食べましょー」


JH「カップ置くから座って食べてください〜」



新しい思い出に当選したメンバーは…








to be continued

#18→←#16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1851人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , svt,セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAITOU(プロフ) - (名前)さん» ご指摘ありがとうございます🙏迅速に修正致しましたので、ご確認お願いいたします🙌 (12月3日 21時) (レス) id: 6e1f25c43e (このIDを非表示/違反報告)
SAITOU(プロフ) - りなさん» コメントありがとうございます🙏1話1話がかなり長くなってしまい読みにくいとは思いますが、そう言って頂けて幸いです🥰今後も宜しくお願いします🙏 (12月3日 21時) (レス) id: 6e1f25c43e (このIDを非表示/違反報告)
SAITOU(プロフ) - おとうふちゃんさん» コメントありがとうございます。編集画面で、お話を打ち込む枠の上に🔧みたいなマークがあるんですが、そこの文字サイズ➤内容入力➤下に出てくる打消を押すと取り消し線が出ますよ〜。 (12月3日 21時) (レス) @page38 id: 6e1f25c43e (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - 一つ聞きたいかとがあるんですがいいでしょうか?文字に取り消し線(?)みたいなの引くのってどうやればいいんですか?できれば教えてくだい!お願いします〜🙇🏻 (12月3日 18時) (レス) @page3 id: 442b18bc45 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - 初コメ失礼します!!めっちゃ面白いですね😊夢のような世界、、、。この作品神すぎて死にます更新楽しみにしてます!!! (12月3日 18時) (レス) @page3 id: 442b18bc45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAITOU | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=hal22  
作成日時:2023年11月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。