検索窓
今日:72 hit、昨日:364 hit、合計:348,877 hit

: ページ11

@_carat
タンチャクの話って話し始めたら永遠に出来るんだけど、深堀すれば掘るほど本当に沼が深すぎて毎度死にそうになる





@_carat
タンチャクのユニット曲「melancholy」の和訳動画見て永遠に泣いてる

https//youtu.be/svt/melancholy/jp

↳ @_carat
Aの「常識という鎖に雁字搦めになった」っていう1番の歌詞の後に、2番の歌詞で「一つ一つを砕くから一緒に飛び立とう」ってバノンが歌ってるのが、本当、もう……

↳ @_carat
「いつか色も光も片割れを失う」って、多分右目の病気の事を歌ってるAなんだけど、その次に「欠けた半月の片方を君と描くことができたなら」って歌ったバーノンに泣いた

↳ @_carat
バノン「捨て去ったものは二度と手に入らないけれど」って歌ってる時のバックで、
A「拾いに行く旅は2人なら簡単にできるだろ?」って歌ってるのに全Aペンが感動した

↳ @_carat
「憂鬱が煙るこの世界で 欲望の炎だけは消しちゃいけない」ってサビは色んな辛い過去があった2人の一番の共通点だし、MVで「憂鬱だ 憂鬱だ」って歌いながらも2人とも目を合わせて微笑みあってるのが二人の関係性一番良く見えてくるシーンだと思ってる

↳ @_carat
タンチャクの全てが詰まってると言っても過言では無い神曲

↳ @_carat
色々言いたい事はあるんだけど、出会ってくれてありがとう本当に





@_carat
ホン・ジスの実家の行く手を阻むのは大体チェ・ハンソルなんだけど、唯一Aがメンバーの実家で行ったことがあるのチェ・ハンソルの家なの本当好き

↳ @_carat
妹のソフィア嬢もAの事をオンニって呼んでて兄妹揃ってAの事大好きなのもいい

↳ @_carat
ソフィアちゃんとAが電話してるブイラがあったんだけど、その時のAが本当にお姉ちゃんしてて、タンチャクって相棒を越えてもはや家族





@_carat
二人ってこんだけ仲良いから喧嘩とかないのかなって思って色んな動画漁ってたんだけど、メンバーからの話でも本人達の話でも喧嘩したって話1個もないの本当に仲良しなんだなって





@_carat
背中の肩甲骨の所にお揃いのヘナタトゥー入れてるタンチャクはいつご結婚されるんでしょうか

↳ @_carat
ライブでmelancholyやった時のやつだ……
元々ギュAペンだったけどそれ見てタンチャクに軽率に沼りました

↳ @_carat
クソデカ感情でCARATが焼け焦げる前に結婚報告待ってます

:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1851人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , svt,セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAITOU(プロフ) - (名前)さん» ご指摘ありがとうございます🙏迅速に修正致しましたので、ご確認お願いいたします🙌 (12月3日 21時) (レス) id: 6e1f25c43e (このIDを非表示/違反報告)
SAITOU(プロフ) - りなさん» コメントありがとうございます🙏1話1話がかなり長くなってしまい読みにくいとは思いますが、そう言って頂けて幸いです🥰今後も宜しくお願いします🙏 (12月3日 21時) (レス) id: 6e1f25c43e (このIDを非表示/違反報告)
SAITOU(プロフ) - おとうふちゃんさん» コメントありがとうございます。編集画面で、お話を打ち込む枠の上に🔧みたいなマークがあるんですが、そこの文字サイズ➤内容入力➤下に出てくる打消を押すと取り消し線が出ますよ〜。 (12月3日 21時) (レス) @page38 id: 6e1f25c43e (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - 一つ聞きたいかとがあるんですがいいでしょうか?文字に取り消し線(?)みたいなの引くのってどうやればいいんですか?できれば教えてくだい!お願いします〜🙇🏻 (12月3日 18時) (レス) @page3 id: 442b18bc45 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - 初コメ失礼します!!めっちゃ面白いですね😊夢のような世界、、、。この作品神すぎて死にます更新楽しみにしてます!!! (12月3日 18時) (レス) @page3 id: 442b18bc45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAITOU | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=hal22  
作成日時:2023年11月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。