検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,866 hit

青いヤギさんは愛されてる 「青総受け」 ※ 英@発狂同盟さんリクエスト ページ9

あきちゃんリクエストありがとう!

_


紫side


青「莉犬くん、飲んでなくない?うぉううぉう?」


赤「うるせえええ!」


あはは、平和だねぇ。
…ころちゃんだけ。
莉犬くんも普通にふざけてる感だしながら結構やばいはず。
今は莉犬くんハウスで飲んでます。
ころちゃんがいい具合に酔っててえっちい。
なんか服もはだけてるしえろ((


さぁ、誰から手をだすでしょうか。


橙「ころ〜ん♪」


おぉっとジェルくんがいったぁ!!

青「ふぁ…んむッ!?///」

あら、お顔とろとろになってる((

赤「俺も〜♪」

グチュ

青「んッ、ぅあぁ…!?///」

莉犬くんぺぺぶっかけてるし…。

黄「僕右で」

桃「じゃあ俺左」

2人がかりで突起物を弄るという最強の技が連鎖しております。
ころちゃんは前触られてないのにいきそうだね。

青「う、ぁ…///」

そろそろ俺も参戦しようかな。


紫「ころん」

青「…?」

紫「咥えたげる」

パクッ


青「んッひゃぁ!?///」

紫「はんほひほひい?」(ちゃんと気持ちい?)

青「や…だ…そこッで、しゃ、べんなぁ…///」

青「ッッ、ぃッ〜〜!!///」

おっと。
危うく撒き散らす所だった。
なんとか抑えて飲み込む。

青「やッ、飲まないで…///」

紫「ん?美味しいよ♪」

桃「莉犬、もうおっけー?」

赤「さっきからずっとおっけーだよ、ぐちゅぐちゅだし」

桃「挿れていい?」

赤「えぇ…」

桃「オネガイ♪」

赤「しょうがないなぁ…」

橙「お、珍しく莉犬が優しいやん」

赤「こないだ挿れてなかったからしゃーなしね」


青「ぼ、僕への許可は…?」

桃「知らん」

ズプッ…


青「ぁ、…///お、なかくるひぃ…///」


桃「やば、締めすぎっ…!」


青「〜〜ッッ!!///」

黄「2人ともいくのはやいですよね」

赤「次俺!」


青「や、僕まだいってるからぁッ…!///」


赤「拒否権とか知りません♪」

橙「その次俺な!」

黄「いや、僕の方が先ですよ!」


俺も乗っかろう。


紫「俺だってー!」

青「ちょ、ま、」


今日の夜は終わりそうにないです。



次の日


青「腰死ぬ」

橙「またやろな〜♪」

青「ジェルのでかいんだよ…」

黄「僕としてる時が1番声出てましたよ」

青「うるっせぇ!///」

赤「るぅちゃんもしかしてテクニシャン?」

黄「またしてあげようか?」

赤「いいです」


今日もすとぷりは平和?です。

本当に申し訳ありませんでした。→←独占欲 アトガキ&感謝!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , BL , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rou - コメント失礼します!書くのが上手くてすごいです!よければなんですけど…お友達になっていただけませんかね?最近始めたばっかりで💦やり方とかすごくわからないんですけどお友達になって欲しいです! (8月14日 9時) (レス) id: e81d0aeadd (このIDを非表示/違反報告)
英@発狂同盟 - そうそうきてみてねー (2019年9月20日 23時) (レス) id: 6750ddf63b (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - 英@発狂同盟さん» ミナコイっていうアプリなの? (2019年9月18日 19時) (レス) id: 1763fb1539 (このIDを非表示/違反報告)
英@発狂同盟 - そういえばミナコイって知ってる?そこで話してるんだけど、かのちゃんもくる?楽しいよ〜私がよく行くのはお話だ、ZEってとことお友達になろーってとこ〜来れたら来て見て欲しいな〜(無理とか、嫌だったら来なくていいよ!) (2019年9月18日 19時) (レス) id: 6750ddf63b (このIDを非表示/違反報告)
英@発狂同盟 - もう幸せすぎて、○ねる← 久しぶり〜私もあんま来れんかったけどw← また楽しみにしてる〜 (2019年9月18日 19時) (レス) id: 6750ddf63b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たの | 作成日時:2019年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。