検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:100,380 hit

両片思い 「青緑」 5 ページ6

〜青side〜

アトラクションに何回か乗って、今はお昼ご飯の時間。

美味しそうに食べるなぁ。

緑「ん?どしたの?」

青「いや、美味しそうだなって」

緑「…食べる?」

青「いいの?」

緑「いいよー」

緑「はい」

スプーンを差し出してきた。

え?うそ。あーんなの?

緑「?食べないの?」

青「あ、うん、食べる」

パクッ

青「うまっ」

緑「だろ?」

何ニコニコしてんの。可愛すぎるよ。

ほんとに来てよかった。まだまだ楽しもう。

〜緑side〜

自然に出来てたかな?普通にあーんさせちゃった…

青「うまっ」

緑「だろ?」

よかった。特に意識してなかった。

って!俺だけが意識してるみたいじゃん!

それはなんかやだなぁ。

りょうも俺と同じ気持ちだったらいいのに。

〜青side〜

青「よし、行くか」

緑「はーい」

テクテク

緑「あ!」

青「ん?」

緑「あれ!頭につけるやつ!」

青「あぁ、カチューシャみたいなやつね」

緑「…」

青「?」

緑「…たい」

青「ん?なんて?」

緑「…つけたい」

青「あ、そうなの?」

青「じゃあ買いに行こ」

緑「いいの?」

青「いいよー」

緑「やった!」

めっちゃ嬉しそうじゃん。超可愛い。

緑「りょう!はやく!」

青「はいはい」

なんでそんな急かしてんの。可愛すぎだろ。

緑「どれにするー?」

青「あ、俺も買うの?」

緑「え、買わないの…?」

あぁ。上目遣いの破壊力がやばすぎる。

こんなん買うしかないやん。

青「俺のも選んでいーよ」

緑「わかった!」

緑「じゃあ、りょうミッキーね」

緑「俺ミニーにする」

青「何?彼女なの?笑」

緑「かっ…///」

何照れてんの。期待しちゃうでしょ。

青「早く買うよー」

緑「う、うん…///」

まだ顔真っ赤だし。可愛いんだけど。

緑「写真撮ろ!」

青「いいよ」

パシャッ

緑「ありがと〜」

緑「イケメンと写真撮ったら映えるわ笑」

青「うるさい笑」

なんだ。やっぱりいつも通りじゃん。

ちょっと期待して損した。

緑「ね、りょう…?」

青「ん?どした?」

緑「次、あれ乗ろうよ」

あ、観覧車か。

青「おっけー」

緑「…///」

青「としみつ?顔赤いよ?」

緑「な、なんでもない!」

青「…」

ポンポン

緑「あ、頭撫でるな…///」

青「また顔赤くなった」

緑「や、やめろ…///」

あぁ、もう。ほんと可愛いなぁ。

決めた。

観覧車の頂上で、としみつに告ろう。

両片思い 「青緑」 6→←両片思い 「青緑」 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だくた - 青黄ッ…!!!!青黄の供給をお願い申し上げたいですッ…!!!! (2022年3月24日 17時) (レス) id: 2261bfcfd6 (このIDを非表示/違反報告)
ひょっく - 橙茶で、橙が茶の頭撫でながら溺愛してるのがみたすぎます!!!甘甘々橙茶ください_:( (2021年5月8日 23時) (レス) id: 3bd3f2905a (このIDを非表示/違反報告)
しゆん - リクエスト受付してないかもですし、大分 日がたっているのでご覧になられているか分かりませんが、黄総受け、または橙黄見たいです! (2020年7月25日 20時) (レス) id: 6a38ef19e7 (このIDを非表示/違反報告)
Ria?レペゼンオンエア?(プロフ) - ガチガチのpinkの橙黄甘々で_|\○_オネガイシャァァァァァス!! (2019年10月4日 19時) (レス) id: e11df28244 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 茶色さんが何かやらかして皆からキレてお仕置きされる超過激茶色さん総受け読みたいです! (2019年8月17日 21時) (レス) id: 878c0192c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たの | 作成日時:2019年4月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。