検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:100,392 hit

続き ページ35

〜黄side〜

ベットで横になってるとしみつに突進する。

緑「おぉー?しばゆーどした?」

黄「お前は俺の物ってことわからせてやる」

緑「俺は誰のものでもn…」

強引に唇を塞ぐ。

緑「んんっ…///」

無理やり舌を入れる。

緑「うぁっ…///しば…ゅ…///」

下を脱がせ、指を一気に3本入れる。

緑「んぁぁっ!?///」

黄「まじかよ、入るのかよ…」

黄「じゃあ、もう入れていいよな」

としみつの許可を得ずに、無理やり挿れた。

緑「ふっあぁ…///」

緑「しばゅー…おっきいの…///はいってるぅ…///」

黄「…淫魔め」

〜終了後〜

黄「なぁ、いつになったら俺のものになってくれるの?」

緑「えー、一生ならないよ」

黄「は!?」

怒ろうと思ったら、即座に短いキスをされた。

緑「俺はみんなのとしみつだからね♪」

黄「はぁ…」

何故だろう、本当にこいつは俺の物にならない気がする。

〜茶side〜

しばゆーも帰ってきた。

てつやもしばゆーも、少し微妙な顔をしながら帰ってくる。

まぁ、その理由は僕にも分かってるんだけど。

としみつは絶対誰の物にもならない。

全員全力なんだけど、絶対落ちない。

それが、としみつの難しい所。

でも、絶対僕のものにするから。

としみつがいる部屋の扉を開ける。

緑「お?虫さんどした?」

茶「ちょっとこっち来て」

緑「はいよっと…いたた」

痛そうに腰をさするとしみつ。

どんだけやったんだよ。

まぁ、この後もするけど。

〜茶house〜

緑「おじゃましまーす」

茶「いらっしゃい」

緑「…で?」

緑「なんで虫さんの家?」

茶「…するため」

緑「?」

茶「としみつを俺の家に閉じ込めるためだよ」

緑「は…?」

緑「…ふふ」

茶「何がおかしいの?」

緑「俺、そんな事する人となんてやりたくないなぁ…?」

茶「うっ…」

緑「虫さんがそんな事するなら、ほかの人の所に行っちゃおっと♪」

茶「わかった、わかったから!」

茶「閉じ込めないから!」

茶「だから、やらせて…?」

緑「んふ、いいよー♪」

はぁ、カンキン作戦も失敗かぁ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

青sideと緑sideは明日出します。

先延ばしになってしまってすみません…

続き END→←誰にも落ちない緑さん 「緑総受け」 UMINさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だくた - 青黄ッ…!!!!青黄の供給をお願い申し上げたいですッ…!!!! (2022年3月24日 17時) (レス) id: 2261bfcfd6 (このIDを非表示/違反報告)
ひょっく - 橙茶で、橙が茶の頭撫でながら溺愛してるのがみたすぎます!!!甘甘々橙茶ください_:( (2021年5月8日 23時) (レス) id: 3bd3f2905a (このIDを非表示/違反報告)
しゆん - リクエスト受付してないかもですし、大分 日がたっているのでご覧になられているか分かりませんが、黄総受け、または橙黄見たいです! (2020年7月25日 20時) (レス) id: 6a38ef19e7 (このIDを非表示/違反報告)
Ria?レペゼンオンエア?(プロフ) - ガチガチのpinkの橙黄甘々で_|\○_オネガイシャァァァァァス!! (2019年10月4日 19時) (レス) id: e11df28244 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 茶色さんが何かやらかして皆からキレてお仕置きされる超過激茶色さん総受け読みたいです! (2019年8月17日 21時) (レス) id: 878c0192c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たの | 作成日時:2019年4月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。