検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:100,401 hit

続き END ページ32

過激表現含みます。苦手な方はご注意を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜緑side〜

緑「お風呂ありがと」

青「ん、じゃあ俺も入ってくるわ」

りょうの家にお邪魔して、お風呂もいれさせてもらった。

今はりょうがお風呂に入りました。

最近ご無沙汰だったからなぁ。

でも、やっぱり俺は下だから緊張するわけで。

上手くできるかな。

変な声出さないように頑張ろ。

〜20分後〜

青「おまたせ」

あ、りょうでてきた。

緑「おぉ、べつにi…」

緑「…!?///」

振り向くと、上裸のりょうがいた。

見慣れてるはずなのに、こういう状況だからか瞬時に目を逸らしてしまった。

青「…としみつ、顔赤いよ」

緑「そんなことないし…」

青「なに?俺の体見て興奮したの?笑」

緑「ちがっ…!」

反論しようとしたら、いきなりキスされた。

緑「んんっ…///」

唇を離して、もう一度キスされる。

りょうの熱い舌が入ってくる。

俺が感じる所を的確に責めてくる。

緑「んぅ…///」

青「っはぁ…気持ちい?」

緑「きも…ちぃ…///」

〜青side〜

としみつ、顔がとろけてる。

ほんとにえろい。

青「としみつ、脱がすね」

緑「…///」コク

上の服を脱がす。

2つの突起物は興奮してるせいか少し反応している。

青「としみつ、触って欲しい?」

緑「…///」プイッ

青「言わなきゃわかんないよ?」ニコ

緑「…触って欲しい///」

青「よく言えました」

としみつの突起物の片方をつまみ、もう片方を舐める。

緑「んっ!はぁ…///」

気持ちよかったのか、としみつの腰が動く。

青「…とひみつ、きもひい?」

緑「そ、そこで喋んないれ…!///」

青「きもひいんだ」

緑「んひぃっ…///」

コリコリ

緑「ひぁ…///こりこりしちゃやらぁ…///」

青「としみつ、可愛い」

緑「…ばかぁ、///」

青「下、触るよ?」

緑「ん…///」

わざと、下着の上から触る。

緑「んぁっ!?///」

緑「な、なんで上から…」

青「えー?」

グリグリ

緑「うぁぁっ…///」

青「して欲しいことあるなら言いなよ」

緑「、直接触ってよ…///」

青「…よろしい」

青「意識、トばさないでね?」

〜終了後〜

緑「んぁ…」

青「おはよ」

緑「おはよー…」

青「腰大丈夫?」

青「ごめんね、やりすぎたかも」

緑「ん、大丈夫」

緑「水飲みたい」

青「はい」

緑「…ん」

青「え?」

緑「う、移して…?」

青「…ほんとに」

青「今日の夜、覚えててよ?」

俺が上 「緑青」 ミカンさんリクエスト→←夜はこれから 「青緑」 maiさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だくた - 青黄ッ…!!!!青黄の供給をお願い申し上げたいですッ…!!!! (2022年3月24日 17時) (レス) id: 2261bfcfd6 (このIDを非表示/違反報告)
ひょっく - 橙茶で、橙が茶の頭撫でながら溺愛してるのがみたすぎます!!!甘甘々橙茶ください_:( (2021年5月8日 23時) (レス) id: 3bd3f2905a (このIDを非表示/違反報告)
しゆん - リクエスト受付してないかもですし、大分 日がたっているのでご覧になられているか分かりませんが、黄総受け、または橙黄見たいです! (2020年7月25日 20時) (レス) id: 6a38ef19e7 (このIDを非表示/違反報告)
Ria?レペゼンオンエア?(プロフ) - ガチガチのpinkの橙黄甘々で_|\○_オネガイシャァァァァァス!! (2019年10月4日 19時) (レス) id: e11df28244 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 茶色さんが何かやらかして皆からキレてお仕置きされる超過激茶色さん総受け読みたいです! (2019年8月17日 21時) (レス) id: 878c0192c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たの | 作成日時:2019年4月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。