検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:100,389 hit

馬鹿にすんな 「桃緑」 ちょこみんとさんリクエスト ページ28

〜緑side〜

最近の日課はゆめまるにちょっかいをかける事、どうもとしみつです。

いやぁね、馬鹿にすんのって楽しいよねやっぱり。

緑「ゆめまるのばーか」

桃「はぁ?お前…」

橙「こらこら!喧嘩しないの!」

桃「いや、先ちょっかいかけてきたのあっちだって!」

緑「やーいやーい、あほー」

桃「…」

あれ?静かになった。

まぁいいや。

桃「としみつ、帰ろ」

緑「は?なんで?」

桃「撮影終わったし、する事ないじゃん」

緑「え、やだ」

緑「まだ飲んでないじゃん」

桃「いいから」

グイッ

緑「ちょ、うざいって!」

なんだよこいつ。まだみんなで飲んでねーのに勝手に帰るとか言って。

思わず手を叩いてしまった。

桃「…」

桃「はやくこいよ」

ゾクッ

な、なんか怖い…

逆らったらそろそろやばいかもな。

緑「わ、わかったよ…」

桃「てな訳で、お先に失礼するね」

青「…ゆめまるって結構怖いね」

桃「そんな事言わないでよ」

茶「としみつ、頑張れ…」

緑「へ?なにが?」

〜桃side〜

〜桃house〜

緑「お邪魔しまーす」

桃「はいはい」

緑「で?なんで先帰ったん?」

桃「なんでだと思う?」

緑「さぁ、わかんね」

桃「…自覚ないんだ」

ドサッ((押し倒す

緑「はぁ?いきなりなんだよ!」

桃「…黙っとけ」

…ピクッ

あ、としみつの体ちょっと震えてる。

怖かったかな。

まぁいいや。

夜はこれからだし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日続きだします。

続き END→←乗り気 「茶桃」 優は美味なつくだにさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だくた - 青黄ッ…!!!!青黄の供給をお願い申し上げたいですッ…!!!! (2022年3月24日 17時) (レス) id: 2261bfcfd6 (このIDを非表示/違反報告)
ひょっく - 橙茶で、橙が茶の頭撫でながら溺愛してるのがみたすぎます!!!甘甘々橙茶ください_:( (2021年5月8日 23時) (レス) id: 3bd3f2905a (このIDを非表示/違反報告)
しゆん - リクエスト受付してないかもですし、大分 日がたっているのでご覧になられているか分かりませんが、黄総受け、または橙黄見たいです! (2020年7月25日 20時) (レス) id: 6a38ef19e7 (このIDを非表示/違反報告)
Ria?レペゼンオンエア?(プロフ) - ガチガチのpinkの橙黄甘々で_|\○_オネガイシャァァァァァス!! (2019年10月4日 19時) (レス) id: e11df28244 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 茶色さんが何かやらかして皆からキレてお仕置きされる超過激茶色さん総受け読みたいです! (2019年8月17日 21時) (レス) id: 878c0192c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たの | 作成日時:2019年4月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。