検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:100,396 hit

○○しないと出られない部屋 弐 「緑茶」 渉さんリクエスト ページ21

今回は、渉さんリクエストの○○しないと出られない部屋の緑茶を書いていきたいと思います!

何気に緑茶を書くのは初めてなので、なんか違う!と思うところもあるかもしれませんがご了承ください。

また主が出てきます。

それでは、どうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜茶side〜

茶「ふぁ…あれ?」

目が覚めたら、知らない部屋。

なにもない、あるとしたら扉とモニターとふかふかのベットだけ。

こうやって言うとまぁまぁあるな。

いや、今はそんなことどうでもいい。

あ、あと一つあった。

緑「虫さん、ここどこ?」

茶「知らない」

僕の彼氏、としみつ。

こんな所に2人だけとか、何がしたいんだろ。

そんな事を思っていると、モニターが光った。

主「どーもー、見えてますかー?」

茶「誰?」

主「あ、虫さんは初めましてかな」

緑「俺も初めましてだよ」

主「あそっか」

主「ふぅ、やはり腐女子は最高ですのぉ」

緑「いきなり何言ってんの」

主「えぇ、ちょっと妄想」

緑「お前頭おかしーだろ」

主「おかしくないヨ」

茶「はぁ…で?要件は?」

主「おぉ、そうでしたそうでした」

主「この部屋はですねぇ」

主「セッ久をしないと出られない部屋です!」

茶「は?ちょ、何言ってんの?」

主「そのまま捉えて頂いて」

緑「…意味わかんないんだけど」

主「いやはや、まさか受けが攻めになるとは…」

茶「ねぇ、マジで何言ってんの?」

主「あ、気にしないでいいっすよ」

主「では、頑張ってください笑」

緑「くっそ、馬鹿にしてんだろ…」

主「いやいや、馬鹿になんてしてないです」

主「貴方達のイチャラブを楽しみにしてくれてる方もいらっしゃいますのでよろしくお願いします」

茶「…ちょっとメタいよ」

主「あら失礼」

主「それではさようならー」

プツン

茶「うわ、マジかよ…」

緑「…」

茶「どーする?なにか他の方法を…」

ドサッ

茶「は?と、としみつ?」

緑「こんなん、やるしかねーよな」ニコ

茶「ちょ、ちょっと!他に出る方法があるかもなんだよ!?」

緑「これが一番手っ取り早いがや」

茶「…わかったよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次、過激表現含みます。

苦手な方は回れ右をしてくださいね。

ってか、緑茶面白いね。

受け同士がイチャイチャするという。

これ終わったら青緑また書こうと思います。

投票とリクエストよろしくお願いしますね。

続き END→←嫉妬 「橙茶」 END



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だくた - 青黄ッ…!!!!青黄の供給をお願い申し上げたいですッ…!!!! (2022年3月24日 17時) (レス) id: 2261bfcfd6 (このIDを非表示/違反報告)
ひょっく - 橙茶で、橙が茶の頭撫でながら溺愛してるのがみたすぎます!!!甘甘々橙茶ください_:( (2021年5月8日 23時) (レス) id: 3bd3f2905a (このIDを非表示/違反報告)
しゆん - リクエスト受付してないかもですし、大分 日がたっているのでご覧になられているか分かりませんが、黄総受け、または橙黄見たいです! (2020年7月25日 20時) (レス) id: 6a38ef19e7 (このIDを非表示/違反報告)
Ria?レペゼンオンエア?(プロフ) - ガチガチのpinkの橙黄甘々で_|\○_オネガイシャァァァァァス!! (2019年10月4日 19時) (レス) id: e11df28244 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 茶色さんが何かやらかして皆からキレてお仕置きされる超過激茶色さん総受け読みたいです! (2019年8月17日 21時) (レス) id: 878c0192c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たの | 作成日時:2019年4月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。