検索窓
今日:52 hit、昨日:10 hit、合計:107,829 hit

田舎 ページ28

Aside


学校でのテストが終了した
次の学期に入るまで3週間
長期休暇に入る


その長期休暇を利用して私がいつもすることは1つ



母「じゃあ、お母さんによろしくね」

『うん。行ってきます』


福岡にあるお母さんの実家に帰ること
夏休みなどは旅行シーズンで福岡方面は混み合うのと
両親が長い休みを取れないので帰省はしないが
私だけはこの長期休暇があるため1人でお母さんの実家
つまり、おばあちゃんの家へと向かう



コロコロと音を立てながらキャリーケースを引く
1週間の滞在だけど、キャリーケースの中は3日分の服やトリートメント類など、必要最低限しか入っていない
おばあちゃんの家で洗濯すればいいもんね


あれ、そういえば私何か大切なこと忘れてるような……
まぁ、いっか。そのうち思い出すよね


今は、早くおばあちゃんに会いたい
ウキウキとした気持ちで空港へと足を進めた

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうか | 作者ホームページ:http://YAMADA  
作成日時:2022年10月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。