検索窓
今日:11 hit、昨日:42 hit、合計:54,754 hit

ページ14

涼介side




撮影所の廊下をこんなに猛ダッシュしたことはない
けど、そんなことよりもAの状態が気になって






宏太「山田!!」





あと少しで外に出るってときに後ろから走ってきた薮ちゃんに腕を掴まれた




涼介「っ、薮ちゃん、」



宏太「どこ行くんだよ。まだ撮影残ってるだろ」



涼介「…………」



宏太「何があったか知らないけど、今お前がここを抜けるのはダメだろ」



涼介「っ、でも!!Aがっ……」



宏太「…………とりあえず、楽屋戻れよ。」



涼介「………」




宏太「どこに行けばいいのかだってわかんねぇんだろ?だったら、仕事して、連絡を待てよ」




お前の順番先にしてやるからって
薮ちゃんに背中を押されて俺は楽屋へ戻った



















裕翔「桜、落ち着いて?ね?1回深呼吸して」




楽屋は静まり返っている中で裕翔が少し大きめな声で桜ちゃんと電話していて





裕翔「……うん。落ち着いた?………うん、わかった。付き添いは先生と2人でするの?………うん。わかった。また落ち着いたら連絡頂戴ね?」





そういうと、裕翔は電話を切った
そして、楽屋の入口の前で突っ立ったまま動かない俺の方を向いた





裕翔「Aちゃん、階段から落ちてきた女の子に押されて階段から落ちたって。」




涼介「………意識は?」




裕翔「……今は無いって」



涼介「っ、」



裕翔「今、救急車で病院に向かうから、後で容態と病院を山ちゃんに連絡するって。」



涼介「………わかった」




宏太「………よし。山田、先ソロ撮影しろ。それで、先にメンバー集合も撮ろう」




雄也「そうだな」




宏太「それでいいな?」



涼介「………ありがとう」











撮影が終わって携帯を見ると桜ちゃんからの連絡が入っていて、俺はそこに書かれた病院へとタクシーで向かった

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうか | 作者ホームページ:http://YAMADA  
作成日時:2022年11月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。