検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:54,933 hit

写真 ページ11

侑李side





涼介「〜♪」




涼介以外の皆で楽屋でのんびりしていると
鼻歌歌いながら楽屋入りした涼介




その手にはディズニーの袋が握られている




涼介「みんなにお土産買ってきたから好きなの取って〜」




机の上にお土産を置いた涼介はソファに腰掛けてスマホを見始めた
あー、これは彼女関連だなってすぐ勘づいて




慧「彼女とディズニー行ったんだ」



大貴「だろうな。」



慧「……彼女の写真、見たいよね」



大貴「………だな」





伊野ちゃんと大ちゃんがコソコソと2人で何やら計画を立てている




大貴「山田ーー!!」




涼介「………んだよ、うるせぇな」



大ちゃんが涼介に話しかけている間に、伊野ちゃんが涼介のスマホをひょいと取り上げた





大貴「…………え、やば。超可愛いじゃん」



涼介「まじ、だるいって」



大貴「山田の彼女………だよね?」



涼介「………それ以外誰がいんだよ」



大貴「えー、やば。みんな見て見て!!」



涼介「見せんな!」





大ちゃんは楽屋にいるメンバーに彼女の写真を見せびらかしに回った
最後に僕のところに来て見せる





大貴「知念は会ったことある?」



侑李「ない」



大貴「え、ないの!?あの知念が!?」




僕が涼介の全部を知ってると思ったら大間違いだから!
……って心の中で思ったりして






慧「裕翔は彼女の写真待ち受けだもんね」



裕翔「うん。後ろ姿だけど」



慧「山田は東京タワーだよね?なんで?そこは彼女でしょ」



涼介「俺はジャにのでスマホ出すこと多いから一応……。でも、これAが編集したやつだから!!」



雄也「そこ強調する?笑」



涼介「………。」





宏太「にしても、山田の写真フォルダの中やばいな。彼女の写真ばっかり」



雄也「しかもさ、角度的に全部盗撮じゃね?笑」




宏太と雄也は涼介の携帯を覗き込むと少し引いた顔をしてる





慧「裕翔は?」



大貴「裕翔のスマホの中とかもっと入ってそう」



裕翔「んー、そうでも無いよ。俺はほら、カメラで撮るから。PCの中にならいっぱいあるけどね」



侑李「いや、それもどうなの。」



宏太「彼女いないとわかんないよな〜」




まぁ、僕もメンバーの写真とか動画いっぱい持ってるし……
似たようなもん………なのか?

大切な人→←作者☆11/9☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうか | 作者ホームページ:http://YAMADA  
作成日時:2022年11月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。