検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:104,062 hit

30 ページ36

Asaid


聡「お嬢様!今日も可愛いですね!」


マリ「Very cute!」


『ありがとう。お父様達は帰ってきてる?』


聡「はい!お嬢様のことをお待ちですよ」


『わかった』









数日がたったある日


『お父様、お母様!おかえりなさい』


母「ただいまーー!」ギュ


父「美味しいアイス貰ってきたんだ。さぁ、座りなさい!」


いつにも増して明るいなぁ
久しぶりに家に帰ってきたからかな?


席に座りアイスを食べる


母「それで、お話って何かしら」


そう、私は2人に話したいことがあってわがまま言ってかえってきてもらったのだ


『……お許しを、頂きたいんです』


手に持っていたスプーンを置いて、2人をじっと見る


父「許し?Aがすることには何も口は出さないよ。思う存分やりなさい」


『いえ、今回のことは失敗すれば会社にもお父様達にも損害が出ます。なので、許しを頂きたいんです』


母・父「……?」


2人は顔を見合わせ不思議そうな顔をする


『草摩沙羅という子をご存知ですか』


母「知ってるわ。Rêveのお嬢さんよね」


父「うちとも何度か仕事をしているな。」


『その子、何か私に恨みがあるみたいなの』


母・父「……は?」


2人の顔がどんどん冷めていくのがわかる
あぁ、怒ってる


母「恨み?うちの子に?なぜ?」


『それはまだ分かりません。執事が調べてくれていますが……』


聡「草摩沙羅に関することは何一つ感知することが出来ません。恐らく近くにいる執事たちのせいかと」


マリ「今も尚、調べてはいますがいい結果が上がるかどうかは……_」


父「なるほど。あちらにも優秀な執事がいると言うことか。」


『私だけに恨みを抱くならいいのですが、それ以外にも私の執事を狙っている可能性が出てきました』


母「執事を?」


『はい。私の身の回りの事は執事がやってくれてるというのは重々承知です。ですから、執事がどうにかなればと考えてるのでしょ。


私は、私の執事に手を出すことは絶対に許しません。ですから、もし、草摩沙羅が何らかの行動に出て執事や私に危害を加えた場合、私がその制裁をすることを許していただきたい。
例えば、草摩財閥を奈落の底まで突き落とすとか』


私は不敵な笑みを浮かべながらお父様達をみた


父「なるほど。それで許可を貰いたいんだな」


NEXT→

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 執事 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リセル(プロフ) - すみません、更新された47ページ目で、扉が開くだと思います。 (2021年9月13日 14時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!更新された45ページ目で、部屋決めてを使ってねってなってますけど合ってますか? (2021年9月6日 20時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
skomiya0617(プロフ) - 嵐との絡みがみたいです (2020年8月25日 20時) (レス) id: a0326bbffd (このIDを非表示/違反報告)
萌花(プロフ) - リクエストは可能でしょうか? 可能でしたらKis-My-Ft2とお嬢様の出会いが見たいです。更新はご無理なさらず頑張ってください! (2019年11月10日 3時) (レス) id: d056d81eda (このIDを非表示/違反報告)
46猫ー0924ー - 凄く面白いです!更新頑張ってください! (2019年7月23日 6時) (レス) id: 87a21f7131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうか | 作者ホームページ:http://YAMADA  
作成日時:2019年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。