検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:47,452 hit

ページ11

辰哉side





辰「……どういう事だよ。」



大「…罪滅ぼし………そんな所じゃない?」



辰「いや、そんな事………」



大「罪滅ぼしにはならない、って言いたいんでしょ?…それは亮平が起きて話を聞いてからにしな。」



辰「………なぁ、大介。」



大「……ん?」



辰「……亮平、このまま起きないのかな…」



大「…っ……何言ってんだよ…!!」



辰「…俺、兄貴失格だよな……弟1人すら守れないなんて………っっ……」



思った事を口に出してしまえばとめどなく溢れる涙。



大「……怖かったんでしょ。あの時的確に指示してたけど。」



辰「………ん…」



大「……大丈夫、亮平の生命力舐めんなよ。…後はさ、辰哉も俺らのこと頼ってよ。そんなに情けない?」



辰「………」



大「…迷惑だなんて思わないよ。1人で抱え込んでる方が心配。」



大介のその言葉を聞いた瞬間、何かが切れるような音がして更に涙が止まらなくなった。





「みんなの頼りになる兄貴にならなきゃ」

「周りを頼ってたらダメだ」





いつの日かそう考えていたけど



これからは周りも頼っていい。




そう思えた。

・→←・※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1459人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族パロ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近寒くなってきたので体調などにも気をつけてくださいね (2022年1月11日 11時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まそ。 | 作成日時:2022年1月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。