検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,971 hit

第2話 ページ3

?「__き____てょ_____起きろッッッッッッッ



A「うわぁッッッビックリした……てかここどこ?」


?「あ、やっと起きたよ」


A「え?ちょ誰?不審者?よし通報しよう」


?「なっ!ちょっとやめてね?不審者とかじゃないから!ね?」


A「はいはいわかったからそんなに肩を揺らさないで〜」グラグラ


?「あっゴメン」


A「ところで貴方の名前は?」


?「あぁ〜そーいえば自己紹介してなかったね、俺の名前は……」


A「名前は?」


?「ない!!!」


A「いやないんかいッッッ」


?「まぁ俺に名前なんてあるわけないよ」


A「なんで?」


?「何故って?それは、俺が【神】だからさッ
」キラッ


A「(あっただの可哀想なやつか)」


髪「いや違うよ?てか表示直せやゴラァ」


A「なっエスパー…だと?」


神「それも違うよ?ここは俺の部屋なのだからここに居る人が考えてること、思ってることがぜーんぶ俺に聞こえるの!」


A「へぇ〜そうなんだ、てかさ神(自称)」


神「なぁに?てか自称じゃないからね?」


A「まぁそれは、おいといt(((紙「置いとかないでッッッ」」


A「僕さやっぱり死んだの?」


神「うん…だけど君にはトリップをしてもらうよ」


A「え?……えぇぇぇぇぇえぇえぇぇ!!!」


神「うるさっまぁいいやで、何処にトリップしたい?」


A「文ストの世界で」即答


神「だと思った。まぁ君の設定とか異能力とか容姿は元の世界で君が想像してた通りになるから」


A「やったァァァァ!!!ありがとう神!」


神「どーいたしまして。では、早速」ガコンッ


A「は?うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


神「じゃあねー」


A「ふざけんなァァァァァァアァァァァ」


_____ココマデ_____

第3話→←第1話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

織田作之助

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:文スト , 夢主チート , 原作沿いにする予定   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(トリップ願望者) - ぇ…終わっちゃったんですか・・・?続きかければ書いてください!絶対読みます‼ (2022年6月20日 19時) (レス) @page5 id: 9ad11557a3 (このIDを非表示/違反報告)
- お久、読んだよ、面白かった。更新してくれたもれ。私が誰かって??君の親友さ(( (2020年5月26日 19時) (レス) id: 99816ec213 (このIDを非表示/違反報告)
鼓彪刀(プロフ) - 。さん» 頑張ってみます (2020年1月29日 7時) (レス) id: 893046956f (このIDを非表示/違反報告)
- 更新カモーンヌ!! (2020年1月29日 5時) (レス) id: 9c647a20cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鼓彪刀 | 作者ホームページ:http://sion'smasyumaro  
作成日時:2019年9月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。