検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:20,992 hit

姫と騎士4 ページ5

貴女side






今日も空は嫌と言わんばかりの快晴






もう朝なんて来なくていいよ







なんてアホなことを考えながらも学校に向かって足を勧める







徐々に学校に近づいていくと同時に黄色い声が聞こえる








もう学校の門のとこまで来てしまった






ここまで来てしまうと黄色い声がより一層大きくなる








前の光景をよく見てみると茶髪のロングの女の子が真ん中の道を歩いていた









あ....みーだ。








相変わらず、学園中の人気を誇っている









とりあえず、挨拶をしよ









みーの背後から私は声をかけた









貴「みー、おはよう」








心愛が私の声に反応して嬉しそうな顔で振り返り、抱きついてきた








心「A!おはよう(ギュッ)一緒に行こ?」














心愛からの『お願い』



























心愛からの『お願い』に逆らってはいけない





何があっても絶対に聞かなければならない





これが私に課せられた一つのルールだ








貴「いいよ....行こっか」




そうゆうと、心愛は顔嬉しそうにして私の腕に腕を絡め下駄箱へと歩いていた






今日もまた嫌な一日が始まるんだ






下駄箱へと続く道を歩いていると男の子2組が道の隅っこにいた






なんとなく、チラッとそっちを見てみた







その時、茶髪の男の子と目が合った







ドキッ!







なんだろ....この気持ち



少し考え込んでいる心愛が私の顔を覗いてきた






心「A?聞いてる?」






貴「え?あ....ごめん。何?」








心「もう!ちゃんと聞いててよ?」







貴「うん」





心愛から話しかけられ茶髪の男の子から視線を外した






下駄箱へと着くと心愛職員室行かないといけないからといい職員室へ言ってしまった





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コメント来たァ!ありがとうございます!

姫と騎士5→←姫と騎士3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

上葉 ゆーりんぬ。 - アニメガさん» 映画の感想言わない方がいいと思いますよ。先にネタバレ注意とか書いてください。注意されたのにその人たちにも言ってください。ってなんか… (2016年8月27日 10時) (レス) id: bd5aea2f44 (このIDを非表示/違反報告)
アニメガ(プロフ) - さくらさん» 注意ありがとうございます!映画の感想なら他の小説に書いてる人もいます。その人たちにも言ってください。 (2015年11月29日 18時) (レス) id: 27c2ca7c90 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 映画の感想などは観ていない人へのネタバレになる可能性大なので、言わない方がいいのではないでしょうか?せめて映画の公開が終了するまで待った方がいいと思います。 (2015年11月29日 15時) (レス) id: 79e758e992 (このIDを非表示/違反報告)
アニメガ(プロフ) - strawberry princeさん» まじですか!最初から、もう原作とは違っていましたが面白かったです!15歳になったら見てくださいね! (2015年11月8日 12時) (レス) id: 27c2ca7c90 (このIDを非表示/違反報告)
strawberry prince - R-15…見れなぁぁぁいっっ!!!泣 予告編を見る限り、原作と映画は随分違いますよね? 15になったら見ますっっ (2015年11月8日 10時) (レス) id: ba8b002ede (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメガ | 作成日時:2015年10月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。