検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,676 hit

ドライ ページ8

「神ちゃん、飲み行かへん?」




『ええよ、』






数日前
俺が神ちゃんを誘って飲みに行った。




神ちゃんと俺と、Aで飲みに行くことはあまりなくて

神ちゃんと俺、もしくは神ちゃんとA

絶対に3人で行くなんてことがない。







『最近どうなん?』



「なにが?」



『仕事とか、プライベートもやけどさ。』



「なんも変わらんな。あ、生1つ、あと烏龍茶。」



『お、ありがと。』



「ええで。……神ちゃんはどうなん?彼女と」



『仲良しやで。ええ子やし、楽しい。』



「ええなあ、彼女」



『もうおるようなもんやで!』







神ちゃんは、俺らをめっちゃ推してくる。

やれ、付き合わんの?やれ、好きやろ?

確かに付き合ってるようなもんやし、今と変わらないことの方が多い。

やけど、今の俺らって結構ドライなんやろな。


お互いのことは熟知してても、お互いの周りの関係性にまで口を出したことも知ろうとしたこともない。


でもそれでええし、それがええ。って、望んでいたことやった。


でも最近は、不安になることが多い。特に俺が。







『そんなん、好きやんか。』



「ちゃうって……」



『お互いの周りの環境を気になりだして?挙句の果て不安になってんねやろ、そんなん。好きやで』






図星なのかもしれない。こんなにも腑に落ちたんやから。

気づいたら好きだったのかもしれない。もしかしたら最初から、それとも最近?

なんにせよ俺は、Aが大切で大事で
それだけは自分でも自覚できた。







『あいつの壁は、分厚い』




「……わかってるわい。」




『壊せんのは、のんちゃんだけ!』




「御意」

君ならいい→←無知



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 神山智洋   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そば子 | 作成日時:2020年1月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。