検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:38,697 hit

藤屋8 ページ17

蓬莱(ほうらい)side




萩葱(はぎ)「おい、さっきから下手くそすぎだろ」


(はなだ)「......下手ではない」



(かすみ)「なんで同じとこ開けるの?」



蓬莱『そろそろ飲みすぎじゃねーか?

無理すんな義勇』



縹「無理ではない、少し暑い気がするが脱げばいい。

早く菊を入れろ。次は無一郎だぞ」



萩葱「お前が饒舌なのに酔ってないわけねーだろ

横になれ酔っ払い」



蓬莱『つーか、お前らいつまでここにいるんだ?』



霞「天元さんが昔話を聞かせてくれるまでかな」



蓬莱『なんでだよ、』



縹「しのぶが言っていたんだ。面白い話が聞けるとな

だからこうして菊の花で戯れ

さながら友人のように話してもらおうという」



萩葱「お前まじ黙ってろ」



(こいつら......)

蓬莱『はぁ、別に面白くねぇよ。

吉原じゃよくある話だ。』



霞「それが今日のお客に関係あるんでしょ?」



蓬莱『......』



霞「襖越しに聞いてた炭治郎から聞いたんだけど」



蓬莱『なにサラッと盗み聞きしてんだあいつ』



霞「南様の連れ、天元って名前の人を探してるって」



蓬莱『!!』

(やっぱり......)



霞「名前は、成瀬」



蓬莱『あぁーーー!確定しちまったじゃねぇか!!』



霞「よかったね」



蓬莱『よくねぇ!!』



萩葱「なんでだ?どんな関係か知らねぇが

お前に逢いに来たんなら会ってやればいいだろ」




あーーーー、だからよぉ!!!!




蓬莱『......昔の恋人と10年ぶりに会うやつの気持ち

考えろよ!!!』



霞「え、」



萩葱「は?」



縹「昔の恋人だと?それはどういうことだ天元。

その時にした約束とやらを叶えるために

成瀬様はここに来たというのか」



霞「義勇さん本当に黙って?寝てて?」







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、4人が遊んでいる座敷遊びについてです。




『菊の花』という遊びです。



人数分のおチョコを用意し裏返しておきます。


ひとつのおチョコに菊の花を隠し入れ


「誰が取るのか菊の花」と歌いながら


1人ずつ開けていき、菊の花が出た人は


罰ゲームとしておチョコでお酒を飲みます。



今回は、1人が菊の花を隠し


他の3人で回し、


それが終われば隠す人を交代し

的な感じで遊んでいました。

藤屋9→←藤屋7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , BL , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lui(プロフ) - うぇ!??な、なんだと。 (2021年3月13日 22時) (レス) id: 5f8faa6051 (このIDを非表示/違反報告)
モブちゃん - haikiさん» 頑張ってください!あっ!宇随さんが尊いっ。作者様は神+天才=神レベルの天才! (2020年12月28日 7時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
haiki(プロフ) - 尽きちゃいましたか笑!待ってくださるのがわかったのでちょっと必死に文字書きます!!!!!! (2020年12月22日 8時) (レス) id: 267eaae224 (このIDを非表示/違反報告)
モブちゃん - ごめんなさい。間違えました。命が尽きる限り、ではなく命が尽きない限りでした。穴があったら入りたいです。 (2020年12月22日 7時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
モブちゃん - haikiさん» もちのろんです!命が尽きる限り、煉獄さんの物語を待ち続けます!成瀬さん格好いい。私も成瀬さんみたいな彼氏欲しい。 (2020年12月21日 16時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haiki | 作成日時:2020年5月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。