検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:128,452 hit

藤屋 30 ページ36

Aside



炭治郎「呼んできました!」



A『いらっしゃい、そっちの2人ははじめましてだね』



?「はい、芸妓(げいき)見習いの玄弥です。」



?「男藤には男しかいないんだよ!女藤に行きたい!てか座敷に来てよかったのかな、霞太夫(だゆう)にぶっ飛ばされそうなんだけど大丈夫かな炭治郎ぉぉ!」



炭治郎「こら善逸!南様のご好意で平気だから、きちんと挨拶するんだ!」



善逸「そりゃごめんなさいねぇ!?

すみません、俺も芸妓見習いの善逸です。」




(やっぱり子供たちは個性的だなぁ)

A『玄弥に善逸もいらっしゃい、』




伊之助「おい!菓子が食えるってほんとか!!」



アオイ「そろそろ失礼という言葉を学んでください!」



禰豆子「こういうの初めてだから楽しみだねカナヲちゃん!」



カナヲ「う、うん」



ね?個性的だろう笑



蛇「おい.....貴様ら、南様の広いお心で居るのを忘れるなよ、あまり騒ぐな」



A『いいさ、子供ははしゃいでなんぼだし』



蛇「...すみません、ありがとうございます。」



(気にしなくていいのに)

A『ほら皆、これは きゃらめるだよ

こっちはちょこれいと。7人で分けなさい。』



炭治郎「きゃらめるにちょこれいと!?」



禰豆子「それってとても高価なものなんじゃ...」



善逸「俺知ってるよ....確か、幕府のお偉い方とかに
献上されるやつだ」



(そんなこと言ってたっけ?)

A『平気だよ、俺は甘味そこまで食べないし
残ったのを貰っただけだから』



玄弥「じゃ、じゃあ、頂きます」




全員恐る恐る手を伸ばす




蛇「平気なんですか?」



A『うん、幕府から貰ったものだから』



蛇「...........え?幕府から??」





伊之助「うんめぇ!!!!!」



炭治郎「これは......美味しい、」



カナヲ「...........甘い」



それぞれが反応を見せる



(あげて良かった)



緋陽「こんなに上手い甘味があるとは!!!!」



蛇「なぜお前まで食べているんだ!!」



A『まぁ落ち着いて笑』




その後は合計10人で好きなものを頼み騒いだ。


その日の会計が禿(かむろ)達が飛び上がるような額だったのは
言うまでもない。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
江戸時代にキャラメルとかあったかは知りません(((

流したけど南さんの甘味は幕府から貰ったものでした笑

作者→←藤屋 29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:伊黒小芭内 , BL , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haiki(プロフ) - ミル産業さん» そうなんです!吉原だけどって言うのがミソなんです!(伝わったァァ!!) (2020年5月18日 3時) (レス) id: 267eaae224 (このIDを非表示/違反報告)
ミル産業 - 吉原ってドロドロな感じするけど、このお話は純粋に恋愛してる(伝われぇぇ!!)から、なんかハマってしまうぅぅ)^o^( (2020年5月18日 3時) (レス) id: 66812cc6be (このIDを非表示/違反報告)
haiki(プロフ) - MIRAiさん» え、好きですか?こちらこそありがとうございます!!!!! (2020年5月17日 11時) (レス) id: 267eaae224 (このIDを非表示/違反報告)
MIRAi(プロフ) - え、好きです ありがとうございますっ (2020年5月17日 3時) (レス) id: 0c04d7f9b2 (このIDを非表示/違反報告)
haiki(プロフ) - ミル産業さん» 好きですかぁ!!???ありがとうございます┏○┓ 私も身請けしたいです() 頑張りますね!(^q^) (2020年5月17日 1時) (レス) id: 267eaae224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haiki | 作成日時:2020年5月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。