検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:113,918 hit

9. 気まぐれと好奇心 <J side> ページ9

話をふっちまったのは俺だけど、
あーだこーだ盛り上がり始めた4人。


皆をよそにもう一度
取り出して眺めてみた手紙。

中には、俺を知ったきっかけや
好きになった経緯、
こないだの国立ライブのこと。

10周年とミリオンセラーへの
お祝いの言葉、そして
”本当にありがとう”という
心からの感謝の言葉。


普段もらうファンレターとは
内包している空気感が
なんだか違ってて。

日を重ねるごとに
どんどん気になっていって。





それはほんの気まぐれだった。

”好奇心”って言っても
よかったのかもな。

ちょうど次のツアーまで
時間があった、とある日の午後。

偶然にも俺だけ数時間空いた
さわやかな秋晴れの午後。


ファンレターだけど、
決してファンレターじゃない、
こんな手紙。

一体どんな街で、どんな人が、
どんな想いでこの手紙
書いてくれたんだろう?


気がついたら車のキーをまわし、
手紙に書かれた住所を手ががりに
東京郊外へと車を走らせていた。








...冬桜子さん。

いまでも目を閉じると
あの日の空に負けないくらいの
青いスカートをはいていた
あなたの姿がすぐに思い浮かぶよ。


あの時の俺は、理由はどうであれ、
久しぶりのドライブに心躍らせ、
ハンドルをただ握っていて。


これから始まる、小さくも深く、
胸が張り裂けそうなくらい
切ない物語のことなんて
少しも知らずにいたんだよな...



でも。たとえ知っていたとしても。

俺はあなたに何の迷いもなく
向かって行ったんだと思う。


今でもはっきりとそう言えるよ。

10. ほろ酔い→←8. 一通の <J side>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ(プロフ) - みぃさん» お久しぶりです~(//∇//)確かに、あちらだと読みにくいかも。ただ、毎回タイトル付けに頭を悩ませています(苦笑)ぜひその辺りも楽しんでいただけたら(笑) (2015年10月30日 13時) (レス) id: ae2a9fb09b (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - まゆみさん» ありがとうございます(//∇//)20代の潤くんになりますが、お楽しみいただけたらいいな♪最後までよろしくお願いします(^-^)/ (2015年10月30日 13時) (レス) id: ae2a9fb09b (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - かこちゃん お久しぶりです。 私 このお話とシリーズが凄く好きなんです(*^_^*) こちらでも読めると思うとホントに嬉しい♪こちらの方が目次を辿りやすくて読みやすいんです。更新に合わせてまた楽し見せて頂きますね (2015年10月27日 23時) (レス) id: df485e12ee (このIDを非表示/違反報告)
まゆみ - 潤くんの小説読めて嬉しいです(^^) (2015年10月27日 23時) (レス) id: e5c4821c4e (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - えこさん» お久しぶりです~(//∇//)ありがとうございます。久々に潤くんストーリー、昔の話ですが私もワクワクしてます♪そうなの、少し若い潤くんを楽しんでいただけたら(*^^*)ガシガシ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします(^-^)/ (2015年10月24日 23時) (レス) id: ae2a9fb09b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かこ | 作成日時:2015年10月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。