検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:113,923 hit

27. 同じ気持ち <J side> ページ27

....びっくりした。



拾った携帯、何気にみると
そこには俺の画像。


なんだ。
やっぱりファンなんじゃん。

正直そんな感想だけだった。




一生懸命かいてくれた
手紙への感謝の気持ち半分。

セルフ撮りじゃ
はっきりとは撮れないだろうし。

どうせもう会うことは
ないんだろうから。

最後に何か残してあげたくなった
気持ち半分。


そんな軽い気持ちで、ふざけ半分で
彼女の携帯で俺の写真取ろうと
思いついた。



でも。




手にした携帯操作し始めたら
思いもかけなかった彼女の行動。

思いっきり制された。

きっぱりと。
何の迷いもない叱責の言葉で。



その瞬間、確信してた。

この人は ”信用できる人間”だって。

こういうときの俺の直感も、
やっぱりなぜだか必ず当たるんだ。

そんな風に俺にはっきり物言う女の人も
ここんところ全然いなかったから。




そして。



見えないベール身にまとって。
理解してもらえないなら、
ホントの自分をかたくなに見せようとせず、
守ろうとしているような痛々しさと必死さが。
どこか自分に重なるような気もして...


このままこれっきりって
別れてしまいたくなくて。

まだつながっていたい気がして。


もちろんそれは全く
恋愛感情なんかじゃなかった。
(人妻・子供あり。でしょ?)

どこかほっとけないような。

”同志”みたいな感覚...
だったのかな?





そう感じたらもう、
自分の携帯取り出して
赤外線通信させていた。





今思えば。

あの頃の冬桜子さん、
きっと俺と同じ気持ちだったんだろう?



だから俺たち、あんなにも強く、深く
惹かれあったんだよな...きっと...

28. 裏切られた予想→←26. 求めていたもの <J side>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ(プロフ) - みぃさん» お久しぶりです~(//∇//)確かに、あちらだと読みにくいかも。ただ、毎回タイトル付けに頭を悩ませています(苦笑)ぜひその辺りも楽しんでいただけたら(笑) (2015年10月30日 13時) (レス) id: ae2a9fb09b (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - まゆみさん» ありがとうございます(//∇//)20代の潤くんになりますが、お楽しみいただけたらいいな♪最後までよろしくお願いします(^-^)/ (2015年10月30日 13時) (レス) id: ae2a9fb09b (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - かこちゃん お久しぶりです。 私 このお話とシリーズが凄く好きなんです(*^_^*) こちらでも読めると思うとホントに嬉しい♪こちらの方が目次を辿りやすくて読みやすいんです。更新に合わせてまた楽し見せて頂きますね (2015年10月27日 23時) (レス) id: df485e12ee (このIDを非表示/違反報告)
まゆみ - 潤くんの小説読めて嬉しいです(^^) (2015年10月27日 23時) (レス) id: e5c4821c4e (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - えこさん» お久しぶりです~(//∇//)ありがとうございます。久々に潤くんストーリー、昔の話ですが私もワクワクしてます♪そうなの、少し若い潤くんを楽しんでいただけたら(*^^*)ガシガシ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします(^-^)/ (2015年10月24日 23時) (レス) id: ae2a9fb09b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かこ | 作成日時:2015年10月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。