検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:353,851 hit

32. ハブの穴 <S side> ページ32

「適当に座っててください。」

「...はい....」




変な緊張。

別に女性の部屋に入ったのは
初めてじゃねぇけど。

虎の穴?いやいや、言うなれば。
マングースがハブの穴に
入った感覚か(苦笑)?



俺にそう勧めて。
キッチンで支度に
とりかかる北田さん。

ソファに腰かけるも。手持無沙汰で。
だから失礼になんねぇ程度に
部屋の中を見回す。


結構年季入ってるマンションだよな。
2DKのこじんまりとした部屋。



なんか。意外だった。


合コン三昧で。あの性格だから。
もっとハデハデな部屋
想像してたんだけど。

グリーンベースの、
質素で落ちついた空間。
物少なくて。
きちんと整頓されていて。

でも女の人の部屋って感じで。



なんつーか。
最初に俺がいだいた彼女の印象と
違ってねぇというのか。


もしかしたら。ネコかぶりな彼女も。
実のところ本当の彼女じゃなくて。

ホントの彼女はまた
別のところに存在してることを
物語っているように
思えてしまう空間で。



....だからといって。
暴言の数々を
許したわけじゃねぇよ。

ほだされるな、サクライショウっ










自分に言い聞かすようにしたその時。
つと目に入った本棚。

CDや本がきっしり並んでいる。




.....やべっ(><)
俺と好み、似てるかも★

読みてぇと思ってた本。
持ってるCDとか微妙にかぶってるし。

よく見ると。食卓の上には
日経新聞が載っかってる。





「....こんなの読むんだ」



思わずポロリと出てしまった問いに。



「え?あぁ、合コンでの
話題作りのためです。
政財界や一部上場企業の方との。」



なんて。やっぱりさらりと
返してくる北田さん。



....その労力、絶対もっと他のところに
費やした方がいいと思うけど...


ホント徹底してんな。
ある意味感服。

その方向性は。俺には
ちっとも理解できねぇけど。
角度変えりゃ、
”目的に向かってまっすぐな人間”
とでも言えんだろうなぁ...(苦笑)

33. 和らぐ空気 <S side>→←31. 鬼か天使か <S side>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ(プロフ) - まゆかさん» ありがとうございます(^^)翔ちゃんだからこそ、予想外のお相手との恋をしてもらいたくて書き始めた作品です。どうぞ最後まで(^^) (2014年4月20日 8時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - モノクロ@ニノらぶさん» お!読んだことあり?今回はこの勢いのままこの2人の続編もいっちゃおうかと考えてます。こちらも寒いよー(><)いっぱいキュンキュンしてもらってあったかくなってほしいわん♪ (2014年4月20日 8時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 面白いですねぇ~(⌒‐⌒)続きが楽しみです♪頑張って下さい! (2014年4月13日 23時) (レス) id: a085fcb7de (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ@ニノらぶ - かこさん!新作ありがとうございます♪ 次、これがいいなぁーって思ってたところでぶっこまれてめちゃくちゃ嬉しかったです笑 春ですね、北海道雪降りましたが笑笑 今回もきゅんきゅんさせていただきます(^^) (2014年4月13日 20時) (レス) id: 9a4b8c823e (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - みぃさん» こんにちは♪わ!うれしいお言葉!私にとってもこの作品は革命的なストーリーで(笑)。自分変換、ときめきますよね。思う存分楽しんでくださいー♪ (2014年4月13日 10時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かこ | 作成日時:2014年4月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。