検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:31,111 hit

風邪 ー 岸優太 前編 ページ6

木曜日、いつも通り学校。



なんだけど、
今日はいつもよりすごくだるい。



頭はガンガンするし、体は重いし、咳はでるし、鼻水も出る。そして、目に映るものが時々歪む。



まさかと思っておでこに手をやる。




あつい、。




体温計なんてなくてもわかる。





高熱。



多分風邪。






お母さんが丁度起こしに来て、
熱であることを伝える。
















というわけで、今日は学校をお休み。



布団を上までかぶる。






でも、寝れたのはたったの30分。





携帯のバイブレーションで目が覚めた。





「はい...」




岸「おい、もう家の前いるんだけど」



「今日学校休む。だから優太1人で...」




喋るのが辛くなってきて、切ろうと思ったら




岸「お前熱あんだろ、」





「ない...よ」




岸「嘘言ってんな、声でわかる」




確かにいつもより掠れてて
声量も小さい。




「移るから、来なくていい...」



岸「関係ねーし、早く開けろ」






優太の圧に今にも負けそうです。

風邪 ー 岸優太 後編→←昼寝 ー 神宮寺勇太



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:Jr , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年5月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。