検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:28,035 hit

008 ページ8

.





「 おーい、Aさーん 」



『 ………っわ! 』



珍しく朝寝坊してしまった。



『 …って今日日曜じゃん 』





勝手に私の部屋に侵入してきたコイツ。




私の好きな人。




今日も可愛いね、優太くん。




…私変な顔してないよね?

寝癖、大丈夫かな。




「 やーなんかさ、暇だからどっか行かね? 」



頭をくしゃくしゃかきながら
少し顔を赤くして優太が言った。


これは…デートですか?




『 デート ? 』


「 は?いや、そんなんじゃねーからな!
勘違いすんなよ、デートじゃねえし 」




そこまで否定するのが、
逆に可愛いんですけど。



耳まで真っ赤な優太を部屋から追い出して
服を着替える。




… 何着ていこうかな。




久しぶりに優太と出掛けるんだから。




__________
_____________




『 どう? 』


「 …なんかいつもと雰囲気違うな 」



可愛い とか いいね とかじゃなくて

“いつもと雰囲気違うな”って(笑)



優太らしい褒め言葉をありがとうございます。





『 で?どこ行くの? 』


「 勿論映画だろ! 」



そっか。前から映画見たいって言ってたもんね。


あの、今人気の少女漫画を実写化したやつね。





『 優太、ポップコーン食べ過ぎ! 』


「 は?別にいいじゃん
俺、始まったら集中して食べない派だから!」


知らねえよ。

そう言って毎回始まっても食べてるのは
どこのどいつですか?



優太との距離が素晴らしく近くて
2時間もこのままなのかって思うと
にやけてしまう。自分気持ち悪い。




『 はいダメー。もう終わり!
私の無くなっちゃうから 』



そう言ってバシッとポップコーンに手を伸ばしてきた優太の手を叩くと


いってぇ って笑う優太。




この笑顔がほんとに好きなんだ。





.

009→←007



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

milk(プロフ) - 続きが気になります! がんばってください!応援してます。 (2017年5月28日 15時) (レス) id: 171e64a391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫亜(しあ) | 作成日時:2017年5月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。