検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:29,500 hit

1 ページ1

今日は家ゴロゴロする日♪


今日は家でゴロゴロするんだか絶対外なんかでない!

『さ、溜まってたドラマ見よっと』

ピンポーン

は、誰何でドラマ見ようとしてるのに来たの怒

よしこういう時は無視!

ピンポーピピピピンポーン・・・

は、マジ何

誰だし無視したいのにうざ怒

『もう、出ればいんでしょ出れば!』

ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン『はーい』

ガチャ

『あのどちら様ですか』

SG「俺だよ俺」

『は、誰?オレオレ詐欺じゃん』

SG「は、俺の事知らねぇーの?」

『知るわけないでしょ!』

いやまじ誰警察呼んだ方がいい系


『いや待って誰か知らんけどなんの用ですか』

SG「まぁいいや。とりあえず家入れて」

『警察呼びますよ。何で来たんですか』

SG「だから家の中で話すから。おじゃましまーす」

え、マジ警察呼ぼうかな
いや知らない人家にあげちゃダメじゃんてか勝手に入ったし怒

『もう!で、なんで来て誰ですか』

SG「俺の名前はBTSのSUGA本名ミンユンギ。で、今ヒョンに追われてるから少しの間ここに居させて」

あ、聞いた事ある全然興味無いけど私アイドルとかほんとわかんないしでもBTSは、流石に知ってる。

『で、何で天下のBTS様SUGA様ユンギ様が私の家に来たんですか。他にも家くらいいくらでもあるでしょ』

SG「なんとなく」



はぁー私のゴロゴロタイムさよなら

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:BTS , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいな(プロフ) - ZENNさん» よかったと言って頂き嬉しいです!うーん。もっと塩でしたか。これからは超がつく塩になるように頑張ります! (2019年8月7日 15時) (レス) id: c35065f49e (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - 怜さん» ごめんなさい!間違えていただけです。もう直しました!教えて頂きありがとうございます! (2019年8月7日 15時) (レス) id: c35065f49e (このIDを非表示/違反報告)
ZENN - うん、よかった。てかこんな言い方で、すまん。自分で言うのはあれ、だけど。超が付くほど塩だから。 (2019年8月6日 1時) (レス) id: a11ca9979d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミンギュの姉なのに、なぜ苗字がチョンなんですか?? (2019年8月5日 23時) (レス) id: 3f7974055f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Resg | 作成日時:2019年8月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。