検索窓
今日:13 hit、昨日:62 hit、合計:1,053,740 hit

_ ページ8

「あそこに並べないとだろ」

『うん、』


窓際に並んだピンクと青のうさぎの間に小さなそれを並べた。

私達の大切な大切な宝物

ふたりでそれを眺めて、少しだけ視界が潤む


『グクに会いたいな』


ジョングク。
寂しいんじゃないよ、悲しいわけでもない。
グクがどこかで笑っていれば、それでいいの

だけど。
あなたが恋しくて、涙が出る時がある
会いたくて、あなたが愛おしくて。


「A、目閉じて」


ユンギが私の手を握ってそっと目を閉じた


「不思議だよな。目閉じたら、あいつが笑ってる」

『うん、』


ー まま、ぱぱ!

瞼の裏で、可愛い声でグクが笑う


「俺達が歩く道は、あいつが小さい手で俺達の手をひいてるんだ」


ー ぱぱぁ、ままぁ、おててつなごう!

小さな手が、私達の手を握ってる


「いつも俺達のそばにいるんだよ、あいつ」

『うん』


ー だいすきだよ!

目を閉じたらそう言って笑うんだ。

私達も、大好きだよグク。

いままでも、きっとこれからも
グクは私達に笑いかけて、手を引いてくれる


「俺達の大切な命は、グクがくれたんだ」

『、うん』


ユンギがお腹に触れて優しい顔で笑うから
ちょっとだけ涙が出た。

幸せも愛しさもぜんぶグクにもらってばっかりだね
グクがいなかったらこんな幸せな場所はなかったよ


「早く会いたいな」

『うん』


触れた手があたたかくて
いつか私がジョングクがいるお腹に触れた時の、
あの日のぬくもりを思い出した


「みんな早くお前に会いたくて毎日騒がしいんだぞ」


ナムジュンや、ホソク。ジミンにテヒョン。
みんなの声を、この子はちゃんと聞いてるよ。


「お前の母さんは全然俺の言う事聞かねぇで歩き回ってるけど、
幸せそうに笑って帰ってくるから怒れない」


じわり、じわり

つもっていくその中を私は歩いているから


「元気に生まれてこい」


ここは幸せな場所だよ
沢山の愛があなたを待ってる


「愛してるよ」


わたしと、ユンギと、ジョングクと
積もりつづける愛の中を手を繋いで歩こう

▼花道→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2539人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k.n(プロフ) - 久しぶりに読ませていただき、本当に一つ一つの言葉選びからストーリー。内容覚えているのに泣きました🥲色々な方が作品を削除されますが、ぜひこの作品は残していただけたら嬉しいです。 (2023年2月18日 22時) (レス) id: 1a3cfb96cd (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - また読みにきてしましました…何回読んでもきゅんきゅんしてほっこりしてもうほんとに幸せです……こんな素敵なお話を書いてくださりありがとうございます…🥹 (2022年10月27日 9時) (レス) @page48 id: efd49a0979 (このIDを非表示/違反報告)
M.M(プロフ) - もう何度も読ませていただいてますが、久しぶりに見て号泣してしまいました(笑)映画化して欲しいくらい素敵なお話です! (2022年2月19日 1時) (レス) id: ddaf8faeea (このIDを非表示/違反報告)
ell1910(プロフ) - もう、泣き過ぎて明日仕事行けません(T_T)!どーやったらこんな素敵な話が書けるんですか!ヤバいです! (2022年2月9日 0時) (レス) @page33 id: 7b303fc88a (このIDを非表示/違反報告)
AIRI(プロフ) - 普通に何回も涙が伝いました… (2022年1月10日 7時) (レス) @page48 id: cf5a6128eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じあ | 作成日時:2018年5月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。