検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:487,247 hit

_18発目 ページ9

『ぶへくしょいっ!』


あ、鼻水飛んだ


「A大丈夫?もう部屋で寝なよ」


おっさん顔負けのクシャミをかまして
ソファーに転がる私の髪をホソクが撫でる


『あ、あれ…ホソクがふたり…?』


ぼやける視界の先にホソクがふたりいる


「ほら〜、こんな所で寝てるから熱上がってるじゃん」

『んー…』

「馬鹿は風邪引かないはずなのにオカシイな?」


テーブルで餅を頰張るユンギがカッカと笑う
ムカつく。移してやろうかな。


「ベッドで寝よう、連れてってあげるから」

『やだ、寂しいもん。みんなここにいて』


風邪なんて引いたの何年ぶりだろう
頭は痛いし身体は怠いし最悪だ


「いてあげたいけどみんな仕事だよ。
俺ももう行かなきゃ」

『薄情者!仕事と私どっちが大事なの』

「うるせぇな 寝言は寝て言えよ」


眉を寄せて自室に入っていくユンギの背中に
鼻水丸めたティッシュを投げつける


「グク、後よろしく」


呆れた顔したホソクも出て行ってしまった。
こんな時に限って我が家のオンマは不在


『なんでジンくんいないのー』

「俺がいるじゃん。移さないでよ」


リビングに残ったのは
テレビゲームしてるグクだけだ。

移さないでよとか言いながらも
いつもは部屋でやってるゲームを
わざわざリビングでやってくれてる。

素直じゃないんだから。

そんなとこもかわいい!
なんてうかつに口にすると
グクまで出ていきそうなので黙って目を閉じる

ピコンピコンと軽快な音楽を聞きながら
意識を手放した

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じあ(プロフ) - れいこさん» ありがとうございます(T ^ T)!このおはなしは登場人物たちのキャラがとても良いので番外編も読んでいただけたら嬉しいです! (2018年5月8日 21時) (レス) id: 5b76b5a436 (このIDを非表示/違反報告)
れいこ(プロフ) - ハードボイルドな今回のお話も引き込まれて一気に読んでしまいました♪じあさんの引き出しの多さにも驚きました。番外編も読ませていただきますね^ ^ (2018年5月5日 19時) (レス) id: 00ada5e99f (このIDを非表示/違反報告)
じあ(プロフ) - へさおちゃんさん» 本当に長々とありがとうございました!やっと完結までたどり着きまして感謝しております( ; ; )まだまだ見所はあると思うのでお付き合い頂けたら嬉しいです(^O^) (2018年2月3日 18時) (レス) id: 5b76b5a436 (このIDを非表示/違反報告)
へさおちゃん(プロフ) - うわーーーーーーーん(;_;)ほんとこのお話大好きでいつもすごく楽しみにしてました(;_;)終わったけどまだ続いて嬉しいです〜!!! (2018年2月3日 9時) (レス) id: 97cbb36833 (このIDを非表示/違反報告)
じあ(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます( ; ; )ゆっくりですが更新がんばります( ; ; ) (2018年1月14日 18時) (レス) id: 5b76b5a436 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じあ | 作成日時:2017年9月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。