検索窓
今日:16 hit、昨日:55 hit、合計:103,554 hit

46 ページ46

で、結局...
ハ「風呂入る?」

「うっす」
連行されました

Aに伝えとかないと
prr...
電話するとすぐに
(A「ヨボセヨ?」)

「バイトお疲れ」

(A「ありがと〜!!今日ほんっとに疲れた...ハンスが居なかったから余計...」)

「なんでハンス?」

(A「あっ、ハンスは仕事が早いから居たらそんなに忙しくならないから^^;ごめんね...」)

あぁ...なんで謝らせてんだよ
「ごめん。今ハンスの家に居る。今日は泊まる」

(A「えぇ!?な、なんで...(汗)」)

「まぁまた話す。じゃまた明日な」


そう言って電話が終わった
すると
ハ「愛しのハニーと電話ですか?( ≖ᴗ≖ )」

「う、うるせぇよ」

あ〜Aに会いたい
そう思いつつ風呂に入った

ハ「さ、一緒に寝よっかジヨンちゃん♡」

((((;゚Д゚))))
「き、きもいぞお前!!絡みつくな!!(汗)」

ハ「まぁまぁ♡」

「離れろぉおおぉおぉおぉぉぉおおおぉ!!!!!!!」



翌朝
ハ「じゃあな仲良くやれよ」

「もう二度と泊まりになんか来ねぇからな」

ハ「はは(笑)ジヨンの反応最高だよ(笑)」

「うるせぇよ!!じゃAが待ってるし行くわ。...えっと...その...ありがとな」

ハ「!最初から素直になったらいいのに(笑)」

「チッころすぞ」

ハ「嘘嘘(笑)早く行けよ(笑)」

「...じゃあな」

こうしてAが待ってる駅まで向かった



A「ねねね!!なんで泊まったの!?あんなに犬猿の仲だったのに!!」

「朝から元気だなお前は(-_-;)」

何度も何度も聞いてくるから
「気が合うって思ってたから会ってみた。それだけ」

A「え、それだけ?なーんだ」

本当の理由はやっぱり言わない
でもハンスの言う通り、思ってる事は素直に言った方がいい
だから...

「今日話せる?」

A「えっ...う...ん、どうしたの?今話せない事?」

「...放課後話そ」

A「...。」

そう言うと急に俯いたA

「A...?」
顔を覗き込むと

!!
A「...っ...っ...」
泣いてる...!?

「ど、どうしたんだよ...!!(汗)」

A「もう...っ...別れなきゃいけないの...っ...?」

( ˙-˙ )・・・
「は?」

A「嫌だよ...っ...別れたくないよ...っ...」

ちょ、ちょっとまてよ(汗)

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:ジヨン , G-DRAGON , BIGBANG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

EX_KR(プロフ) - てつおくんさん» めっちゃくちゃ嬉しいです(泣)ありがとうございます(T_T) (2017年8月27日 11時) (レス) id: 7e8cf75f7b (このIDを非表示/違反報告)
てつおくん(プロフ) - 1度ジヨンくん。の方も読ませてもらったことがあります!!あの作品も大好きです!多分これは作者さんが好きなんだと思います!(//∇//) (2017年8月27日 11時) (レス) id: c3c4bfcdd7 (このIDを非表示/違反報告)
EX_KR(プロフ) - てつおくんさん» ええええ!!嬉しいです!!本当にありがとうございます!!(泣)はい!!頑張ります!!これからも宜しく御願いします!!! (2017年8月27日 11時) (レス) id: 7e8cf75f7b (このIDを非表示/違反報告)
てつおくん(プロフ) - 昨日この作品を見つけたんですが、もう最後まで読んでしまいました!じよんくんにかなりきゅんきゅん止まりません!!更新頑張ってください(≧∇≦) (2017年8月27日 11時) (レス) id: c3c4bfcdd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EX_KR | 作者ホームページ:http://Twitter.com/moumun818  
作成日時:2017年8月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。