検索窓
今日:37 hit、昨日:2 hit、合計:103,520 hit

15 ページ15

ジヨンがうるせぇ(--;)

ヨ「ジヨン、今日からAと帰ってあげて。俺はヒョナと帰るから」

!!?なにぃ!?

「ちょ、ちょちょヨンベ?^^;私こんな奴と一緒に帰るの嫌だよ?^^;」

ジ「お、おいなんで嫌なんだよ」

「あんたと居ると調子が狂うの」

ジ「なんだよそれ」

ちょっと言い過ぎたかな...

ジ「じゃあなヨンベ帰るわ」

っ...

グイッ

ジ「ほら、帰るぞ」

!!
「ぇ、ぁヨンベバイバイ!!」

ヨ「バイバイ(笑)」



沈黙の帰り道
いつもなら変な話ばっかしてるのに(--;)
ま、私が言い過ぎちゃったからなんだけど...

「ジヨン...ごめ...ジ「Aさ、俺の事嫌い...?本当に俺と話したりするのが嫌だったらもうこんなしつこく話さない」

!!
「ごめん。さっきは言い過ぎただけ。全然嫌いじゃないよ。前は嫌いだったけど、最近ジヨンと居ると楽しいなって思う」

ジ「!お、おい正直に答えんなよ...(汗)」

( ˙-˙ )・・・
「は?」

ジ「俺冗談で言っただけだから(笑)ハッハーン、やっとAの素直な所見れた」

!!何を〜!!?!?

「もーいい!!今ので本当にあんたの事が嫌いになった。じゃあね」

ジ「ぁ、ちょおい!!」


ジヨンが何度も何度も話しかけたり引き止めたりしてきたけど、無視して帰った



あー今日バイトだ
今日も居酒屋。最近居酒屋しか行ってないな^^;

『行ってきます』

母『帰りパスタこーてきて』

私帰る時間10時過ぎてるのにそんな時間に食べたら太るよ( -_- )


「ハンスおはよ〜」

ハ「おはよA^^」

今日は忙しくて、早上がりする事は無かった

「...ハァ...」

ハ「?疲れた?」

「あっごめん(笑)ううん、疲れてない」

ハ「どした?なんかあった?」

そう優しく聞いてくれた

「ううん、なんもないよありがと^^」


バイトからの帰り道
ハ「あれ、Aこっちじゃないだろ?」

「あ、コンビニでパスタ買ってこいってお母様からの命令が...^^;」

ハ「はは(笑)いつものか(笑)じゃ俺も付いていく」


コンビニへハンスと向かった

ウィーン

コンビニでパスタを買って帰ろうとすると

ハ「な、なぁA」

「ん?」

ハ「明日さ、金曜だろ?土曜バイト入ってる?」

「土曜?あ、休みだよ^^」

ハ「じゃあさ、金曜俺の家泊まりにこない?あ、変な意味でじゃなくてさ!!^^;普通に語りたいなって...^^;」

確かに泊まりだったら喋りたい事全部話せる
ハンスは友達だからいいよね

「うん、いいよ^^」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:ジヨン , G-DRAGON , BIGBANG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

EX_KR(プロフ) - てつおくんさん» めっちゃくちゃ嬉しいです(泣)ありがとうございます(T_T) (2017年8月27日 11時) (レス) id: 7e8cf75f7b (このIDを非表示/違反報告)
てつおくん(プロフ) - 1度ジヨンくん。の方も読ませてもらったことがあります!!あの作品も大好きです!多分これは作者さんが好きなんだと思います!(//∇//) (2017年8月27日 11時) (レス) id: c3c4bfcdd7 (このIDを非表示/違反報告)
EX_KR(プロフ) - てつおくんさん» ええええ!!嬉しいです!!本当にありがとうございます!!(泣)はい!!頑張ります!!これからも宜しく御願いします!!! (2017年8月27日 11時) (レス) id: 7e8cf75f7b (このIDを非表示/違反報告)
てつおくん(プロフ) - 昨日この作品を見つけたんですが、もう最後まで読んでしまいました!じよんくんにかなりきゅんきゅん止まりません!!更新頑張ってください(≧∇≦) (2017年8月27日 11時) (レス) id: c3c4bfcdd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EX_KR | 作者ホームページ:http://Twitter.com/moumun818  
作成日時:2017年8月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。