検索窓
今日:41 hit、昨日:92 hit、合計:221,272 hit

続編! ページ49

キリがいい?のかわからないけれど、もう残り少ないので続編と参ります!

更新度々遅くなり本当に申し訳ない……。
お気に入り本当にありがとうございます!(*^^*)

そろそろごちゃごちゃになってきたので、ここであらすじ的なのでザックリまとめてみました。


今までのあらすじ((ザックリ!))

蒼石家には世界一宝があると言われている。

蒼石A

両親が幼い頃に他界。兄は消息不明。
昔からAの目には世界一の宝と言われていた。
そんな中支えてくれたのが幼馴染みの快斗と青子。

ある日、非通知として見知らぬ男から電話がかかってきて、「1ヶ月後、お前の目が狙われる。怪盗キッドと組んで、逃れろ」と残した。

怖くなった彼女を支えたのはAの事が好きな快斗。彼は今世を騒がせている怪盗キッド。

快斗は隠していたが、Aはどこか確信していた。見知らぬ男が残したメッセージの恐怖は薄れていった…。

その事件から数日後、青子の様子がおかしいと思いどうしたのかと聞く。

青子は快斗の事が好きだった。しかし、快斗はAばかりで青子は快斗が好きな人ならと我慢していたが、その気持ちは耐えきれず青子の誕生日プレゼントととして快斗と1週間だけ付き合ってくれと頼む。

快斗は青子の気持ちを察し、何も言わず引き受けてくれた。

が、その一方でAは今まで感じたことの無いモヤっとした感覚に襲われた。

そして快斗のAへの気持ちはどんどん大きくなる一方。

大切な存在だからこそ、ちゃんと伝えなければと快斗は青子にAの事が好きという事、もうこんな関係やめようと話しかける。

青子も駄目だと気づいていた。でも、それを認めるのが怖くて言い出せなかった。

快斗に説得され、自分のやった事を反省し今は二人を応援している。


それからまた楽しい日々が続いていた。
だが、事件は起こる。

Aは母の事を調べていた。
やっぱり何も知らないままは嫌だと、情報を求めた結果、母の事件を調べている者のブログを発見する。

とんとん拍子のように話が進み、その人の家に行く。彼の名前は長野。

全てを話してくれた。なぜ母が狙われたか、仕留めた組織の情報など。

だが、全て話したのは長野の罠だった__



長くなりそうなのでここで…笑
すみません、纏めるの本当に苦手です(⌒-⌒; )

では、続編もよろしくお願いします!!

この小説の続きへ→←85。迷路



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎ。yu-no(プロフ) - 海斗丸さん» 泣けるだなんて…!勿体ない言葉です(つД`)ノありがとうございます!! (2016年5月5日 18時) (レス) id: e79bbaf555 (このIDを非表示/違反報告)
なぎ。yu-no(プロフ) - yui*さん» ありがとうございます!!更新があまりできませんが、これからもみてくださいね。(>人<;) (2016年5月5日 18時) (レス) id: e79bbaf555 (このIDを非表示/違反報告)
海斗丸(プロフ) - 泣けるくらい恋していますかのところで泣きました…!まだ全て読んではいませんが、更新楽しみに待っています(*‘ω‘ *) (2016年5月5日 18時) (レス) id: f7e4d58d38 (このIDを非表示/違反報告)
yui*(プロフ) - とっても面白いです!続き気になります!更新頑張ってください!応援してます!!! (2016年5月4日 13時) (レス) id: 0d2cead2d2 (このIDを非表示/違反報告)
なぎ。yu-no(プロフ) - むむむーんさん» はい!夢主さんのお陰ですね(*´-`)ありがとうございます!頑張ります (2016年3月12日 23時) (レス) id: 102a4340a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぎ。yu-no | 作成日時:2015年12月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。