検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:42,644 hit

ページ45









テヒョンさんが行ってしまった後

どう話を切り出していいのかわからず

あまり良くない空気のまま無言になってしまった。





『…』

「…」

『…っ、あのね、私、』

「ごめん、」




話そうとした時に

ずっと目線を合わせてくれなかったジミンが

いきなり私の方を向いて謝ってくる。

あぁ、私たちの関係がここで完全に終わるんだ

そう思ってたのに





「連絡、ずっと無視しててごめん、

すぐ話し合うべきだったのに。」




悪いのは私の方なのに、

そんな追い詰めたような顔で謝らないでよ。

そんなに痩せたのだって、全部私のせいなのに。





『私の方こそ、騙すようなことをしてごめんね

あの記事に書かれてたように

私はそう言う仕事をしてたし

ジミンのことを依頼されて近づいたのも本当だよ』





怖い、本当のことを言って嫌われるのが。

でも話をしないとなにも解決しないのは

お互いわかってることだから話さないと。





『でも関わるうちにだんだん好きになってて

付き合えた時は本当に嬉しかった、

だから今までの気持ちに嘘はないよ』




こわばってたジミンの顔がだんだん緩んでくる

はあ〜、と大きなため息をついて

髪をかきあげると、身を乗り出して私の手を取り

自分の額にくっつけた。





「全部嘘だったらどうしようってずっと思ってて。

ちゃんと好きでいてくれたならよかった、」




ふわっと笑う笑顔をみて

ちゃんと話せてよかったとやっと安心する。





「別れたくないな…」

『…』





別れろって、そりゃ言われるよね。

まずアイドルに恋人がいるのが御法度みたいなものだし。





「多分大丈夫ですよ、ヒョン」





いきなり誰かと思って声のした方を振り向けば

テヒョンさんとジョングクさんが立っていた。





「俺聞いたんですけど、

そういう仕事についてる人だから関わるなって言っただけで

その仕事をしなければ黙認するってマネヒョンが」

「さっきちょうどマネヒョンとその話なったから

ついでに聞いてきちゃった」





テヒョンさんが行動力すごいのは知ってたけど

ジョングクさんもすごいなんて、

似たもの同士惹かれ合うっていうのはこういうことなのか、、




「だから、もちろん仕事なんて辞めますよね?」




口調はすごく優しいのに

言葉遣いといい私に向ける目もすごく冷たい

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるま | 作成日時:2021年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。