検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:260,549 hit

26 ページ26







『…ジミンさん、』

「Aちゃん指名したんだけど来なくて

ちょっと外見てみたら揉めてるの見えたから」




来ちゃった、ごめんね、って謝ってくれる

全然謝ることじゃないし

私にとっては本当に助かることだし…




「あと客取られたって言ってたけど

俺がAちゃんのこと指名してるだけだよ

変な勘違いしないで」

「……でも、リアの事、」

「人を平気で蔑んだりするような奴のこと好きなわけないだろ」




リアさんは返す言葉がないみたいでその場で俯いたまま

私はジミンさんに手を引かれて

いつものVIPルームに連れてこられた




「ごめんね、俺のせいで」

『いや!これは誰のせいでもないっていうか…』

「…まだここ続けるの?」

『…』




たしかに、お客様の前でこんな大揉めしたのに

まだ働くなんて出来ないよね

そう考えてるとオーナーが慌てて部屋に入ってくる




「ジミンさん、今回は本当にすみませんでした」

「俺は全然いいんだけど、もう2人一緒には働けないよね」



そう言ってこっちをチラッとみてくる



「…正直あんな問題起こす子、

雇ってて問題あると思うんだけど」

「はい…」

「じゃあよろしくね」



その時の私にはよく意味がわからなくて

ずっと話を聞いてるのもって思ったから

あまり聞かないように気にしないようにしてた



その話の後のジミンさんは

いつもより優しく感じたし

何よりこの時間がすごく楽しくて

またさっきみたいな日があるのかと思うと憂鬱だった

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1283人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるま | 作成日時:2021年10月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。